風籟~Furai~ あきらの好きなもの

久しぶりの3本レッスン

3/27
・コンバット45
・ジャム60(だよね?)
・Uっつーエアロ

本日は無謀にも久しぶりにレッスン3本に参加。
さすがにコンバットとジャムの間にあるビランクスもしくはパンプにまでは参加することは出来ませんでした。
これでいっぱいいっぱい(汗汗)

コンバットはぷちMIXになっていて久しぶりの曲もあってちょっと楽しかったvv
お久しぶりにお隣でご一緒させていただいた方もいらっしゃったしねvv
うーん、やっぱり知ってる人が近くにいるとテンションが上がりますなぁ。

その後ジャムまでの間1時間程は下で一人マットニュートラルタイム(苦笑)
昨日Yコーチのピラティスぷち体験レッスンを受けさせていただいたときに教えてもらったことを
意識しつつ一人黙々としていたらスタッフを含め色んな方に声をかけられました。

……金曜にコナミにいるの久しぶりだもんなぁ。
忘れられないようにもうちょっと顔出そうっと。

ジャムはMIXで半分強は知らない曲だったので、
わかんなーい、見えなーい、身体が動かなーい…と 右往左往しながら動いてました。
あれは無様すぎて踊っているとは決して言えまいよ…(苦笑)。
鏡が見えない位置で本当によかったね、私!

そして!
本日のメイン 初参加のUっつーエアロ!!!!
ジャムが何故かあまり汗をかかなかったせいか、最初のウォーミングアップからしっかり汗が出て、

オロオロ
ぎゃーわかんねぇ!!


と混乱しながらもなんとか楽しむことが出来ました♪
それもこれも丁寧なUっつーのキュー出しのおかげですねvv
すっごいわかりやすくって楽しくて面白くてはまりましたvv
来週以降も頑張って参加したいと思いま~すvv
[PR]
by ka2yori | 2009-03-27 23:58
<< 風邪引いちゃった… BABEE BOYSアルバム再発売♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧