風籟~Furai~ あきらの好きなもの

風邪引いちゃった…

3/28
コンバット60

Kちゃんコンバット60に参加しました。
が…、本日は場所が非常に悪かった(号泣)

スタジオ入りしたもののいつもの場所にシャツIN君が来た為、そこを避けるべくうろうろしていたら
気付いたら場所がなく、
仕方な~く 泣く泣~く シャツIN君と某方の斜め後ろに陣取ったものの、これが予想通りの展開に。

お二人とも事あるごとに1m以上下がってくるので 危なくて危なくて(汗汗)
蹴られるのも、蹴って加害者になるのもゴメンだっつーの(怒)

頼むからもう少し回りを見て、立ち位置はあまり移動しないようにして動いて欲しいもの…。
まぁ無理なんだろうけど。

前後左右への動きが制限された分、その場で大きく動くことに専念した
せいか結構汗はかけたので、不満はあるがまぁよしとする(笑)
その後は下で30分程歩いて、お風呂に入って帰宅。


……ここまではよかったんだけど、
気付いたら土曜の朝から喉が痛いなーと思っていたのが
喉、咳、寒気、頭痛……と症状悪化気味。

慌てて風邪薬飲んで早くから寝入ったものの日曜になっても
寒気と喉と頭痛は治まらず。
結局今日はIちゃんコンバットもH大先生パンプも断念。
うわーん、行きたかったよー T_T
[PR]
by ka2yori | 2009-03-29 22:30 | 自分のこと
<< 更新忘れてた(苦笑) 久しぶりの3本レッスン >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30