風籟~Furai~ あきらの好きなもの

カテゴリ:コナミ関連( 215 )

更新忘れてた(苦笑)

ミクシィ日記でここんとこ毎日のように更新してたので、こっちのこと綺麗~に忘れてました///
更新の差に笑ってしまうなー(苦笑)

4/10
・コンバット45
・ジャム
・Uっつーエアロ(おい)

なんとか2分程前にスタジオ入り出来ましたーvv
すっごいギリギリで危なかったー (汗汗)

コンバット、今回も気付いたら他の皆様とご対面~♪ な瞬間があって
(キュー出しが間違ってるので他の人と対面状態になっちゃうんだな) 焦りました
『え、間違ってないよね? あれ? 一人間違えてる???』
って一瞬焦る瞬間ッス(苦笑)

コンバットの後は下で20分程歩いてジャムに参加。
NちゃんイントラがT店に異動とのことでもしかして最後のジャムかも…と
思いながら参加したんだけどあと数回は担当されるとのこと。
よかったー vv

本日は無事Mr.M氏も登場されて、お近くに並んでいたまではよかったものの
当初Mr.M氏のが私より前方に場所取りしていたはずなのに 、始まる前には私より後ろに移動された。

新曲初めてだから私のが初心者なのにー。
そういや始まる前に柔麺さんからチラ見するとのお言葉をいただき、
余裕があればチラ見し返そうと思っていたんだけど 始まったら全く余裕ありませんでした……orz 。
Nちゃんイントラ&前の方々をめちゃガン見状態…。
それでも足の動きも手の動きもさっぱりさっぱり ……orz 。
リズム感ないってホント辛いよー

で、無謀にも今回もUっつーエアロにそのまま挑戦 !!
前回と動きが微妙に変わっており、今回もまたついていけない。
回るとわかんなくなるし、手がついた途端にこれまたわかんなくなるし、もう大変。

あと、ジャムのときにも思ったけど1回転するのが出来ない!!
どうやっても2/3回転くらいしか出来なくて絶対正面向きに戻ってこれない~ 。
斜め前くらいの向きになっちゃう(泣)
おかげで絶対次の動きに間に合わなくて出遅れる…。
1回転出来るようにするにはどこを気をつけたらいいのかなー。
今度こっそり聞いてみよう…(泣)
[PR]
by ka2yori | 2009-04-11 09:28 | コナミ関連

研修

本日より会社の研修(出張)にて東京に行ってきます(^^ゞ
正直、ここ数日のいきなりなチーム内での仕事の変動に腹を立て、昨日課長に「辞めます」と絶縁状叩き付けた身としては行く意味あるのか?という感じなんだけどね(苦笑)
まぁ、今回の課長もいいようにごまかしてなかったことにしようとするんだろうけど月曜に出社したら改めてハッキリさせなきゃね。
課長を除いて10人(正確には12人)いるチームでなんで8人分の仕事を余分に回されなきゃならないんだか。
しかもいつなったか知らない(給料に反映もしてない)チームリーダー&チーフだからとかいう理由で(怒)
ほったらかされて、色々やらされて、指示も出ないから全員に毎日指示出して……で、出来る人だからとか言われて今までだってチーム内一番多いのに更に仕事大量に押し付けられたらいい加減ぶちキレるって。
ホント、いい加減にして欲しいよ…。


とりあえず、チームみんなにも言われたけど
ムカつくことはとりあえず忘れて研修終わらせて、その後のお楽しみを思いっきり楽しんでこようと思います★
久し振りに会う友人たちとのご飯と時間で気分をリフレッシュさせなくちゃね(≧∀≦)
そうしたらまた月曜から課長を怒鳴る元気も復活するだろうし(笑)←課長のが毎回逃げ腰だが(苦笑)

とりあえず、頑張って&楽しんできまーす★
[PR]
by ka2yori | 2009-01-22 07:28 | コナミ関連

コンバット38

今更ですが、コナミ新曲について語ろうかと(笑)
といってもまだコンバットしか受けていないという有様なんですけどねー。

コンバット新曲、今回かなりキツイっすー><;;
4曲目 サイドキックの3連発連続
5曲目 ……全部(苦笑)
6曲目 ランジ→エスキーバ→ランジキック
8曲目 腕立て伏せ嫌いー(泣)

上記4曲の動きでものすごーくきつがってます><;;
4曲目のサイドキック3連発、最初はまだなんとかなるんだけど
右足軸の左側へのキックになった途端、重心がぐらついてぐらついて(苦笑)
どうやったらアレを安定して出来るようになるのかなー。
体幹がまだまだ安定してないってのはあるんだろうけど、もう少しまともに出来るようになりたいのにー。
5曲目はひたすらパンチが長くて途中から腕・背中・肩がものすごーく悲鳴を上げてます;;
3セット目終了辺りから顔にダメダメな笑みが浮かびっぱなし(苦笑)
6曲目 前回よりもエスキーバがレベルアップしてこれまた重心がぶれてなかなか上手く出来ない。
ランジを低くしたら次のエスキーバへの移動が辛いし、かといってランジを力抜いたら全然疲れないし…。
8曲目 嫌い(笑) 腕立て伏せが今回ものすごーくきつく感じられて辛いです。
あ、でも鏡越しに見る人のほとんどが今回同じような顔してるから
「私だけじゃないねー」と安心してるんだけど(笑)


最初に受けたときは、あんまり好きじゃないかも…と思ったんだけど
何度か受けるうちにきつさが増してきてる気がしてとっても不思議(笑)
K藪イントラも同意見なんだよね、やればやるほどきつく感じられる、はて?
最近はUさんがいつもすぐ近くで受けてくれるようになったから、楽しくて楽しくvv
やっぱり動きが好きだと思う人を見ながら受けるのが私にとっては
一番楽しいと思うコンバットの受け方みたい(笑)。
たまには遠征して色んな人見に行くのも楽しいかもvv
[PR]
by ka2yori | 2009-01-20 23:28 | コナミ関連

祝☆バービーボーイズ復活

2/13にあるバービーボーイズのチケット、有り難くもお譲りいただけることになり無事確保出来ましたvv
よかったーvv

学生時代、ものすごーく大好きだったんだけど、ライブは許して貰えなくて
一度も生歌を聴けないまま解散しちゃったんだよね(泣)
ン年振(苦笑)に機会に恵まれてホントに嬉しいvv

KONTAと杏子さんの掛け合いが大好きだったなー。
去年からかなりの頻度でバービーボーイズの曲を聴いては懐かしんでたんだけど、生歌聴けると思うと今から楽しみで楽しみで仕方ないvv

当日まであと1ヶ月弱。
う~、待遠しい~vvvv
[PR]
by ka2yori | 2009-01-13 08:40 | コナミ関連

ようやくゴール♪

コナミで12月から始まったウォークラリー。
毎日の万歩計の歩数で東京から北京まで歩き続けてゴールさせるという恐ろしく気の長い話(苦笑)だったんだけど、
昨日ようやくゴールいたしましたー(≧∀≦)
正しくは2日までの歩数によってなんだけどね。

私が参加しだしたのは1月後半からでおまけに万歩計をつけ忘れることが多くて、正直期日までにゴールは無理かも(汗)と思ったりしてたので無事ゴール出来てすっごく嬉しい♪♪♪

なんかね、大したことじゃないんだろうけど、やれば出来るじゃんって自信になった←単純

ゴールして目標はクリア出来たわけなんだけどせっかく歩いたり走ったりするようになったからこのまま頑張ってみようかなー。
まだ5kmを30分で走れるようになる!
っていう目標も達成出来てないしね(笑)
次はこの目標クリアに向けて頑張ってみよーっと。
[PR]
by ka2yori | 2008-08-04 08:59 | コナミ関連

楽しかったー♪

海の日イベント
・パンプ60
・コンバット60
・ヒーリング60

昨日はホームで海の日イベントがあり、上記3種に参加してみました。
当初は無謀にもアタックも申込してたんだけど月1参加になりつつあるパンプの強度に不安を感じ(苦笑)
今回は泣く泣く見送ることに…。


肝心のイベントはというとものすごーく楽しかったー♪

まずはパンプ。
残念ながら大先生のキュー出しは1曲目だけで物足りないものはあったんだけど、テンションの高さはいつも通り、煽るのもいつも通りでとっても楽しかった(≧∀≦)
T置コーチは腕の前のときにとても強力な視線でウェイト上げさせるし(笑)
おかげで終わったとき腕の前は悲鳴上げてた(苦笑)
K藪ちゃんは腕の前をなんと5キロずつで!!
キュー出ししながら5キロに耐えながらで終わったときにはスタジオみんなで拍手してた。


昨日のメインであるUっつーコンバット♪
1曲目から濃くて(笑)とにかく笑わせてくれて、あまりにおかしくて最後の筋コン終了時には笑い過ぎて涙ボロボロ出てたくらい★
HEROでは動きながら
「×××のときのヒーローを思いだして」
と言われるんだけどそのバリエーションが多くて大笑い★
最後の決めポーズではそれぞれのヒーローを思い浮かべて…ということだったんだけどUっつーのは、悟空でかめはめ波(笑)
ポーズ完了まで長い長い(爆笑)
ムエタイも筋コンも楽しかったんだけど(筋コン前にデッキ不調になりデッキに近寄るも何も出来なくて、デッキが直るまで一人で歌い続けたり、一度直ったように思えたデッキがやっぱりまだ不調だったらまた歌い出したりでとにかくずっと笑わせてくれる!)
一番楽しかったのはクールダウン!!
クールダウンであんなに興奮したのは始めて!
型が型らしくなくてダンスっぽいで
「コンバットの神に祈りを!」
と言ってはやっぱり歌いながらキュー出しするもんだからおかしくておかしくて(笑)
クールダウンで逆にテンション上がりまくったのは初めてかも(^_^;)

動きはあーんなに綺麗なのにその動きを見るのに笑い過ぎてて集中出来なかった(苦笑)
もったいない(ToT)
次のオファーがあればってことだったけどなんとか時間都合つけてコンバットのレッスンやってくれないもんかなー。
いっぺんに大ファンになっちゃった(笑)


で、最後のヒーリングはというとごめんなさいm(_ _)m
楽しかったんだけど大笑いしたコンバット直後だったので、思い出し笑いしないようにヒーリングに意識集中させるだけでいっぱいいっぱい(汗)
どの曲をやったとか、こんな動きだったというのがサッパリ記憶に残ってません(汗汗)

恐るべしUっつー(笑)!!


あ、ちなみにどれも全曲MIXでした♪幸せ♪
[PR]
by ka2yori | 2008-07-22 09:09 | コナミ関連

ようやく復活♪

先週金曜日に体調不良を自覚しそれ以後昨日までずっーとお家で大人しくしていました(泣)
も、ね、コナミ病院に行きたくて行きたくて(苦笑)
新曲感想を人からメール貰うたびにベッドで転がり回っていたんですが

ようやく、ようやく!

喘息ちゃんも治まりコナミに行くことが出来ました♪
よかったー♪

無事コンバットの新曲を受けることが出来たんですが新曲初回ということもありKちゃんイントラが見えなくて
動きがよくわかんないところがあって不満足。
明日間に合えばも少ししっかり見て動きを覚えたいとこ。
感想はまだよくわかんないってのが正直なとこかも(苦笑)
クローがなんか変に見えるのも昔と変わらなくて進歩なくて笑えた(^_^;)

スマッシュでは最初に一人一人イントラさんのチェックが入り、パンチとアッパーの助言が。
自分でもわかっているガードの位置(高さ)と
アッパーのときの腕の伸びを指摘された(苦笑)

わかってるんだけどやってるときはなかなかそこまで意識がいかないんだよなぁ…。
今後の課題ッスね(^_^;)
[PR]
by ka2yori | 2008-07-03 23:04 | コナミ関連

ありえない

昨日に続いて今日も人身事故(怒)
頑張って頑張って仕事終わらせて残業早めに切り上げたのにそろそろ電車の中で30分が経とうとしています(泣)
まだ3駅目で半分以上あるというのに線路途中でずーっと信号待ち(号泣)
動いては停まって動いては長々停まってでどう考えてもコンバットに間に合わないんですけどー(怒)
今4駅目で35分遅れのアナウンス、おまけに特急の追い越しでまた待ち時間…。

信じらんなーい(泣)
[PR]
by ka2yori | 2008-06-26 20:08 | コナミ関連

ZANライブ日程決定

公式サイトを見てみたら七夕ライブの告知がようやく(苦笑)ありました!

ZAN ワンマンライブ
「UNDER THE BRIGHT STARS ~ZAN 7th Anniversary~」日時:2008年7月12日(土)
開場:18時30分 /開演:19時00分場所:渋谷・チェルシーホテル (東京都渋谷区宇田川町4-7-B1)
チケット:
前売\3,500(ドリンク代別)/
当日\4,000(ドリンク代別)
お問合せ・渋谷・チェルシーホテルTEL:03-3770-1567

チケット代は全く苦にならんが日程がねぇ(泣)
七夕じゃないやん!
出来れば余裕持って前日入りして『ン年振り』の友達と会うつもりだったのに、七夕でも休み取りにくいのに更に休み取りにくい日に持ってくるなんてー(号泣)

……今のところ私が年1回の最大のお楽しみに参加出来る可能性は


五分五分


くらいかな、と。
(あとは一緒に行く友人が休みもぎ取れるか ←これが一番難しいかも(泣))
[PR]
by ka2yori | 2008-06-18 18:38 | コナミ関連

ヒーリング♪

昨日は日曜出勤の振替でお休みだったので、マッサージ・お買い物・お昼のYコーチヒーリングとなかなか有意義な時間を過ごしました(笑)
コフレドールの新作アイシャドウも無事手に入れれたし(#^O^#)
マッサージのもみ返しなのか若干筋肉痛のような痛みが(苦笑)
かなり痛がるから弱めでしてくれたハズなのに∥oTL∥

昨日は買い物に勤しんでメイン(笑)のハズのヒーリングに間に合わんと
大慌てでコナミに走り込んだら時間勘違いだったことが判明。
こんなことなら新作口紅も試したのにー(ノ-o-)ノ┫
アホだ、私(苦笑)

お昼のヒーリングは夜とは雰囲気が違っていてかなり和やかで結構好き♪
心なしかコーチの声や喋りも夜よりも楽しそうに聞こえる。
相変わらずのよく喋るヒーリングで楽しかったー♪
股関節とか肩関節が言うことを聞いてくれないせいで出来ないポーズは多いんだけど、最近は高望みしずぎないで出来る範囲で1つ1つ丁寧にやって行くのがよいみたいとわかってきたし。
ゆっくり丁寧にやんないと硬すぎてビクともしないからねぇ(苦笑)
股関節回りのストレッチとかいつになったらもう少し余裕が持てるようになるのかなー、ふぅ。
ヒーリング後、夜ビランクス後に運良くYコーチを捕まえれて質問したけど教えて貰ってるときは意識出来たことが自分だけでやると途端に出来ない(わからない)のがすっごく悔しい(ToT)
何か掴んだ気がしたのにー。
わからないことだらけでホント身体って奥が深いや(苦笑)
[PR]
by ka2yori | 2008-06-05 08:54 | コナミ関連



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧