風籟~Furai~ あきらの好きなもの

カテゴリ:音楽( 40 )

「ANGRA&BLIND GUARDIAN Japan Tour 2007」

今日は私にしてはと~っても珍しい部類のライブに行ってきました!

「ANGRA&BLIND GUARDIAN Japan Tour 2007」
in Zepp FUKUOKA。


METAL系のライブが初めてなら日本人以外のライブも初めて(笑)。
初ライブからなかなか濃いものを拝ませていただけることになり、かなり楽しみ~。
(METAL初心者のくせにラッキーな組み合わせのライブだったらしい)
開場時間は17:30開始ということだったものの、実際並び始めたのは17:15。
ライブ中に邪魔になるだろうということで先に荷物とコートを会場外のロッカーに
預けたもののすっげー寒いo(_ _*)o
2月にしては暖かいほうだったけど、Tシャツに薄手なカーデガンだけでは
あまりの寒さに凍えるかと思った(T_T)
(おまけに機材調整で開場時間が15分程遅れるし(T_T))

整理番号がかなり早かったため会場入りして獲得した場所はなんと
ステージ中央前列2列目というものすごいラッキーな場所。
ステージが綺麗に見渡せるし、Vo.の表情が始終ばっちり見える好ポジション♪

開場から開演まで1時間程待ち時間があって、かなり足に負担がかかったものの、
始まってしまったら会場内ものすごい大興奮☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
まずはANGRAの演奏からで、1曲目がある意味一番すごかったな~。
後ろにした男性から押しつぶされるわ、腕が頭にぽこぽこ当たるわで、
最後まで無事でいられるだろうか?と心配(?)したのものの、
3曲目くらいからは慣れたのか全然気にならなくなってた(笑)。
演奏曲は全曲ノリがいいというか疾走曲ばかりですっごい楽しかった~vv
最初っから最後までずっと飛び跳ねまくりの拳握りっぱなし(笑)。
ANGRAのほうはビジュアルもバンド全体の動きもかっこよく、
中央前列のためVo.のエドゥさんの表情がかなりはっきり見えて、
普通に歌っているときのかっこいい表情と、その途中で見せる楽しそうな笑顔に惚れました(笑)。
羽織っていたシャツを全開きにして歌い出してからはかなりカッコよかったvv
押されようが潰されようがこの場所は絶対に死守するぞ!って感じ?(笑)
残念ながら歓声や絶叫がすごくエドゥさんの歌声が聴こえない場面が多々あったんだけど、
ANGRAは予習していった甲斐があってどうにか覚えている曲が多くて十分楽しめました。
キコさんの手の動きがすごくて気付いたら手ばっかりみてたな~。
(キコさんもかっこよくて好きだな~vv)
最後の曲ではメンバー皆が担当楽器を変えて、キコさんがVo.をとり、
これまた会場内大興奮ですっごい面白かった~♪
80分間・計12曲 すっごい興奮して動きまくって目茶目茶汗かいて楽しかった~vv

で、機材セッティング休憩を挟んでお次はBLIND GUARDIAN。
前列にいた長身のお姉さんはANGRAのファンだったらしく休憩中にいなくなり、そのまま。
そのおかげで背の低いあきら君でも更によくステージが見渡せるようになり、更に興奮。
気付いたらその人だけでなく周囲にいた人の顔触れが微妙に変わっていて、女性が減り
熱狂的な男性ファンに囲まれてました(笑)。
その方々のGUARDIANコールに大絶叫、ほぼ全曲大合唱で面白かった~vv
ビジュアル的には美形揃いのANGRAには敵わないものの、Vo.のハンズィさんの声が
客層に負けてなくてがっしりと聴こえてたので個人的盛り上がりはこっちのが上だったかも。
何より全曲大合唱が楽しい!!
せっかく聴かせて貰っていたものの予習時間不足でブラガまで手が回らず、
合唱に参加出来なかったのがすっごい心残り(T_T)
耳コピで参加出来る曲は一緒に歌ったけどどうせなら全曲合唱したかったな~(T_T)
アンコールの3曲(Imaginations~、The Bard's Song、Mirror Mirror)がすっごいよかったvv
好みでいくと断然The Bard's Songだったんだけど(笑)、思いっきり動けた前後2曲が
とっても楽しかった~vvvvv

どちらもものすごく熱狂的なステージで最初から最後まで疾走しまくりで
すっごい盛り上がり方で目茶目茶面白かった~vv
結局160分間ずっと飛び跳ね続けてたからライブが終わった途端、
ふくらはぎが筋肉痛(苦笑)。
すごい、レッスン数本連続で受けたときよりももっと足にきてるよ!!(笑)
次回また何かにお邪魔させていただく際には十分に予習をして、
もっと楽しめるようにしたいな~。
絶対楽しみ方が違うよね?(笑)
[PR]
by ka2yori | 2007-02-05 23:55 | 音楽

ZAN 「絆」

ZAN 「絆」

e0023286_013179.jpg


嬉しいことに1日早く入手することが出来たので早速聴いてますvv
感想はまた改めて書くとしてとりあえずCDの中身&DVDの中身についてのみ
ご紹介。

CD
1.TAO ~道標~
2.運命 ~zan instrumental mix~ (映画「大奥」主題歌より)
3.Spirit~unplugged ver.~
4.月の波紋
5.絆
6.花霞
7.YUYAKE
※歌入りは5.6の2曲のみ。

DVD
1.絆 Video Clip
2.砂川憲和 吹道~風の軍刀利~


DVDに号泣しました!!
絆のVideo Clipはアキさんも慎さんもお二人ともとってもかっこよくて、
すっごく幸せな気持ちで見れたのですが、
予想通り、2曲目の故 砂川さん(リーダー)のオリジナル曲は
昨年の七夕ライブで見た写真や映像とともに流れてくる音色に
動いているリーダーの姿がまた見れたことが嬉しいながらも涙がとまりませんでした。

今回、こんな貴重な映像をつけてくださったAVEXに心より感謝したいです。
[PR]
by ka2yori | 2007-01-23 23:10 | 音楽

「題名のない音楽会」 小湊昭尚さん出演

本日放送の「題名のない音楽会」にZANのアキさんこと、
小湊昭尚さんが出演されましたvv

e0023286_2131323.jpg


四季メドレーの「さくらさくら」と「ペチカ」のみの出番だったのですが、
大満足vv

日本の歌で一番大好きな「さくらさくら」で小湊さんの演奏を聴くことができ、
姿を見れただけで朝からすっごい幸せでしたvv
「さくらさくら」で音色が聴こえただけで鳥肌はたつは、
オーケストラやヴァイオリンとの見事な音の調和にマジで涙でました。
一部ヴァイオリンの音がなくて、オーケストラとだけの演奏する場面があったんですが、
そのときの音の綺麗さに鳥肌がホントにとまんなかった///

朝からいったい何度この映像を見続けているのかわかりません(笑)

なんでか今日は朝から頭痛がひどくて結局お昼のコナミもいけないくらいだったんだけど、
今日のこの放送だけで十分チャラに(苦笑)
も、最高に幸せvv
小湊さんホント大好きだな~vv

あとは出来れば演奏だけでなくアルバムの告知とか、ちょっとしたおしゃべりとかが
あればホント言うことなかったです。

というか出来れば最後の「故郷」は出来れば、中孝介さんでなく、
小湊さんに歌って欲しかったよ~><;;
中さんの歌が悪かったとは思わないし、普通に聴いたら十分よかったと思うんだろうけど
せっかくそこにボーカリストがいるんだから小湊さんに歌わせろっての!
どうせなら歌う小湊さんの姿も見たかった(号泣)

でも思っていたよりもアップで映してくれてたので嬉しかったかもvv
ホント、幸せな時間をありがとうございました、ですvv
[PR]
by ka2yori | 2007-01-21 21:08 | 音楽

ZANニューアルバム 「絆」DVD付  ヾ(〃^∇^)ノ♪

友達との待ち合わせの前にいつものCDショップによって予約してきました~vv

1/24発売のZAN ニューアルバム
「絆」
e0023286_15462988.jpg



なんと今回は嬉しいことに初回版にはDVD付!!!
神様ありがとう!!!!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

公式サイト経由で予約したら特典付!とかなんとかないかな~と
ギリギリまで待ってみたものの何もなさそうなので諦めて予約してきた(笑)。
某所で見つけたジャケ写真もかっこよくていいですねvv

昨年リーダーが亡くなって新生ZANとして初のCD。
ジャケットに2人の姿しかないってのが当たり前のことなんだけどやっぱり寂しい。
それでもこうして新しい楽曲をまた聴かせてもらえることがすっごく嬉しい。
2人だけになってどんな音楽を作り出したのか、不安もあるけど
期待のほうが大きいかな?
う~、早く聴きたいっ!!

今回のアルバム、残念ながら公式HPを見ても未だに収録曲内容も不明で、
DVDに何が収録されるか不明なんだけど、
それでも1年以上振りの新曲発売はめちゃめちゃ嬉しいvv
まだまだマイナーなせいでライブは東京のみ、ライブDVDが出る気配のない
ZANなだけに私がメンバーの姿を見たいと思ってもジャケット写真くらいしか
見れるものがないのが現状(号泣)
それが来週になれば見たいときに動いてる小湊さんの姿を拝めるようになるのですvv
嬉しい~vv

あとはライブにさえ行けたらいうことないのにな~。
仕事に支障がない日程なら新曲発売ライブに東京まで行ってやるものを(号泣)。
なーんでよりによって月末なんていう締日あわせでやるのかなぁO(t△t=t△t)o
絶対休みとれないっての(泣)
生お2人を見れるまで仕方ないのでDVD見て我慢することにしまーす(T_T)


当初、このアルバム。
DVD付と聞いて観賞用と保存用に2枚予約するかどうか真剣悩んだんだけど(苦笑)、
どうせ保存用にもう1枚購入するのならライブに行ったときに購入して
お2人にサインしてもらうほうが幸せだと思い、2枚目の購入は見送り。
今年もあるだろう7月の七夕ライブ(東京)で保存用としての2枚目を
無事DVD付で購入できますように・・・。
・・・大丈夫だよね???

http://www.rhythmzone.net/zan/
「ZAN」 公式HP
[PR]
by ka2yori | 2007-01-17 23:59 | 音楽

ZAN 3rdミニアルバム「絆」リリース記念LIVE

ZANの公式HPを見てきたらついに告知がッ!!
3rdミニアルバム(ミニじゃなくていいのに~ッ!!)「絆」リリース記念LIVEが
開催されるとのこと。

1月30日なんて行けるか~ッ!!(号泣)
月末と月初めと15日と20日頃は経理締日だから絶対休みとれないっていうのに(号泣)
うわ~ん、行きたいのに~><;;
今年もZANのライブは七夕ライブしか見に行けないのかなぁ・・・。
がっくり><;;

とりあえず以下の告知内容はZAN公式HPから。

ZAN 3rdミニアルバム「絆」リリース記念LIVE

日時 2007年1月30日(火)
時間 18:30開場、19:30開演
場所 7th FLOOR (渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F 03-3462-4466)
※お食事が楽しめるお店です。
チケット 前売り3000円、当日 3500円
※座席数限りがございますので、会場にお電話いただき、ご予約下さるようお願いいたします。 
[PR]
by ka2yori | 2007-01-09 23:41 | 音楽

おススメFLASH 「キミとボク」

以前、KOKIAの「ありがとう」を使ったFLASH
”「ありがとう」って言いそびれたヤツっている?”を紹介したのですが、
今回もおススメFLASHをご紹介。

e0023286_131866.gif

※ごめんなさい、バナー押しても飛びません(苦笑);;
リンク上手く貼れませんでした;;
http://universal-radio.jp/
UNIVERSAL RADIO
※画面下の「graphlcs」をクリックし、「animation」をクリックし、
「キミとボク natural standard」のver1.3.0(old)←初期作品

こちらのサイトにある「キミとボク」というFLASHを始めてみたのは
もう数年前になるかな?
友人に絶対おススメのFLASHがあるから見てといわれて見たんだけど
初めてみたときにはただひたすら泣き続けました。
感想は正直書きようがないというか、作品が「死」を扱っているだけに
簡単に『よかった』とはいいようがないんだけど、見る人に絶対何かしら思うものを
与えてくれる作品だと思うのでよかったらぜひ見てみて下さい。

この「キミとボク」という作品は今ではこのサイトの看板作品になっていて、
なにやら英語版やら絵本やら色々と広がっていってるみたいで、
作品自体もバージョンアップしたりしてるんだけど、
私のおススメはなんといっても初期作品。
※FLASHは12分ほどあるので時間のあるときに見てみて下さいね。

FLASHに使われている絵は初期なだけあってものすごく拙いんだけど、
かえってその方が味があって、「ボク」が可愛くて可愛くてすごく好き。

「キミ」が飼い主で「ボク」が猫。
「ボク」から見た「キミ」の姿を描いたものなんだけど、淡々とした拙い絵が
ものすごく胸にくるものがあって何度見ても泣けてしまう。

動物を飼ったことがある人ならもしかしたら
一度は経験したことがあるだろう、「死」を扱ったものなんだけど、
「ボク」から見た世界や「キミ」(飼い主)がこんな風だったらいいな、って思う。
こんな気持ちで逝ったのならきっと少しは安心できるのにって思う。
生きている以上必ずいつかは死んでしまうけど、この作品を見るたびに、
その生が少しでも安らかで幸せなものだったらいいよね、って思います。
[PR]
by ka2yori | 2006-12-28 01:26 | 音楽

「Harmony of December(完全初回限定盤)」 KinKi Kids

コナミ日記とは別に今日はもうひとつ記事アップ~(笑)。

Harmony of December(完全初回限定盤) 
Kinki Kids

先月末の発売以来、ずっと欲しい欲しい(以下続く・・・)といい続けていた
Kinki KidsのCD。
結局、レンタルしちゃいました~(笑)

か・な・り 好み☆
バラード好きなあきらくんにとってはものすごいツボな曲vv
歌詞も好みなら曲調もすっごい好みでこの曲、大好きだな~vv
昨日からずぅ~っと「Harmony of December」をエンドレスでかけ続けてますvv
うふふ、幸せvv

次回カラオケに行った際には一番に歌うことは間違いないな、と(笑)
amazonなんかでは他2曲もかなりおススメされてたんだけど、私のおススメは
断然「Harmony of December」。
冬らしい曲で何度も何度も繰り返し聞きたくなる、そんな綺麗な曲に仕上がってると思います。

キンキの曲は結構好きな曲が多くて、ちょこちょこ聴いてたりするんだけど、
やっぱりバラードが一番好きだな~。
覚えやすい曲調と歌詞で、耳に残りやすいというか・・・。
ジャニーズの中では一番安心して聴くことの出来る(というか外しの少ない?)
グループだと思いマス。

これからの季節、おススメな曲ですね~vv

1. Harmony of December
作詞:マシコタツロウ 作曲:マシコタツロウ
2. 孤独の街角
作詞:Satomi 作曲:松本良喜
3. Nothing but you
作詞:白井裕紀, 新美香 作曲:Shusui
4. Harmony of December(Backing Track)
作詞:マシコタツロウ 作曲:マシコタツロウ

■メーカー/レーベルより
2007年デビュー丸10年を迎えるKinKi Kidsの24枚目となるシングル
今作「Harmony of December」は、シンガーソングライター・マシコタツロウ氏の詞/曲によるウィンターソングで、恋人達の12月を後押しするような珠玉のバラードです。
初回盤特典として初回盤ジャケットでKinKi Kidsも使用しているラバーバンドを封入。
色は赤と青の2種類どちらか一方がランダムで封入されます。
(色は選べませんのでご了承下さい)
通常盤とは、ジャケット絵柄、M3楽曲が異なります。

■初回生産限定盤■
1. 3面6Pジャケット
2. 「Nothing but you」収録(通常盤未収録)
3. 「Harmony of December」Backing Track収録(通常盤未収録)
4. オリジナルiDラバーバンド封入(2色のうち1色をランダム封入
※初回盤・通常盤とも全て写真/デザインは異なります。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND48288/index.html
↑歌詞が見れます♪
[PR]
by ka2yori | 2006-12-18 23:57 | 音楽

「BESTYO」 一青 窈

「BEST YO」 
一青 窈


e0023286_22562232.jpg


本日2つ目の記事は一青 窈のベストアルバムについて。

これまでに発表されたシングル8枚、アルバム3枚の中から選ばれた15曲に加え、
新曲「てんとう虫」を収録。
※初回プレスのみ 三方背ジャケット仕様


デビュー5周年を飾る 一青 窈 のベストアルバムが本日発売されました♪
購入するかレンタルするか(苦笑)悩んでて、金欠ゆえにレンタルするつもりでいたのに
昨日・今日とめざましテレビで彼女の歌声(しかも「てんとう虫」)を聴かされてしまい、
我慢出来ずに購入してきちゃいました♪
ただ、個人的にはまだベストを出さなくてもいいんじゃないかな~と思わないでもない(苦笑)。
だって、まだ全然曲数少ないんだもん。

それがわかっていながら買ってしまったのは、新曲「てんとう虫」を聴きたいがためと、
大好きな「もらい泣き」「ハナミズキ」「かざぐるま」のため。
個人的には「年年歳歳」(←名曲!)を入れて欲しかった~!!!
彼女の場合、アルバム曲より絶対カップリング曲のがいい曲多いのにぃ~(苦笑)。

これまでのCDを購入してる人や聴いてる人には新曲以外目新しさはないんだけど(苦笑)、
一青 窈の曲をあんまり聴いたことがないという人にはぜひ聴いて欲しいかなvv
上記4曲(もらい泣き、ハナミズキ、かざぐるま、てんとう虫)だけでも聴く価値は十分あると
思うのはファンの欲目か?(笑)
あ、指きりもかなり好きなのでおススメだ(笑)。

個人的にはせっかくベストを出すのだから初回限定版としてDVD(PV)付か何かで
出してくれるともっと嬉しかったかも。
ハナミズキとかざぐるまのPVは綺麗で大好きなんだけどな~。

楽曲に一つだけ不満あり。
収録曲の並びをもう少し考えて並べて欲しかったかも。
年代順でない以上 意図があってこの並びにしたのかと思うんだけど、
聴いてても曲順に納得が出来ない><;;
もう少し聴きやすい曲順で収録してくれると嬉しかったかも。


収録曲は以下のとおり。

【収録曲】
1.ハナミズキ(5th single、作曲:マシコタツロウ)
2.翡翠(「もらい泣き」収録、作曲:武部聡志)
3.もらい泣き(debut maxi single、作曲:溝渕大智、マシコタツロウ、武部聡志)
4.一思案(ひとしあん)(2nd album「一青想(ひとおもい)収録、作曲:井上陽水)
5.月天心(1st album「月天心」収録、作曲:武部聡志)
6.影踏み(6th maxi single、作曲:都志見隆)
7.うれしいこと。(3rd album「&」収録、作曲:武部聡志)
8.江戸ポルカ(4th maxi single、作曲:武部聡志)
9.大家(ダージャー)(2nd maxi single、作曲:マシコタツロウ)
10.さよならありがと(3rd album「&」収録、作曲:武部聡志)
11.指切り(8th maxi single、作曲:小林武史)
12.アリガ十々(1st album「月天心」収録、作曲:山内薫)
13.かざぐるま(7th maxi single、作曲:武部聡志)
14.金魚すくい(3rd maxi single、作曲:富田素弘)
15.あこるでぃおん~Long ver.(「大家(ダージャー)収録、作曲:武部聡志)
16.てんとう虫(新録音、作曲:小林武史)

*全曲作詞:一青 窈
[PR]
by ka2yori | 2006-11-29 23:05 | 音楽

松岡英明LIVE 行きたかった~><;;

11/4(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
・アタック60
久しぶりにアタック60に参戦させていただきました、ウス!
やっぱりランジでめちゃめちゃ疲れた><;;
あと、10曲目の動きがよくわかんな~いッ!
アタック60(今回の)でしか出てこない動き(だよね?)だから、参加回数が少ないあきらくんとしてはなかなか理解できそうにありませーん(苦笑)

コナミ話はさておき、松岡英明のBlogを見てきたら、ライブ曲がUPされてました。
うぎゃ~、行きたかった~><;;
ど~してよりにもよってフミヤのライブと同じ日にやるのかな~><;;
今日(4日)やってくれたら頑張って行ってやろうって気にもなったのに~><;;
あ~、でも楽曲見るとこっちに行けばよかったかな~という気もしちゃう・・・。

だって、だって、めちゃ豪華くない???
「Visions of Boys」「De-Ja Vu」「Shake Your Fist」「以心伝心」「キミは完璧」
「VIRGINS」「Dance in Versailles」「Divine Design」「Wonderland」
・・・と絶対絶対聴きたかった曲がめちゃめちゃ沢山入ってるじゃん!!!!
こんな超好みな選曲、生唄で聴きたかった~><;;
Blogに掲載されていたステージ衣装を身に着けたマツボーも昔と変わらず
可愛かっこよくて・・・ううう・・・なんでよりにもよって3日にライブだったんだ~(号泣)

これに「ディープダイヤモンド」「レッドムーン」「キミが忘れても」なんかを歌われてた日には
ものすごーく後悔しまくりだっただろうな・・・私。

しっかし。
先日のライブでフミヤに「44歳」といわれたときも衝撃でかかったけど(わかっててもねぇ・・・)、
マツボーがもう「39歳」ってのも衝撃だわ・・・。
もうそんな年だっけ???
学生時代からファンとしてはかなり複雑なもんがあるかも(苦笑)

これからもかっこよくて甘~い歌声をぜひとも聴かせ続けて欲しいものですvv

来年もスペシャルコンサートやってくんないかな~><;
来年やってくれるならよっぽどじゃない限り(ZANライブとぶつかるとか、ね)、
次回は東京だろうと頑張って参加したいんだけどなぁ。




■Strawberry Coloured Dream■
~松岡英明デビュー20周年記念LIVE~
11月3日(金・祝) 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

~プロローグ~
**Scene from Paradise**
**Visions of Boys(PV1)**

01 Please Burn Up, Love Passion
02 Young Pirates
03 恋はあせらず
04 De-Ja Vu
05 I Wanna Know Because I Don't Know
06 Because We Love You

**20周年スペシャル・インタビュー映像1**
**Shake Your Fist(PV2)**

07 KISS KISS
08 I LOVE ROCK'N ROLL
09 以心伝心
10 ストロベリー色の夢(新曲)
11 キミは完璧
12 VIRGINS
13 Dance in Versailles
14 CATCH
15 Visions of Boys
16 Divine Design

**20周年スペシャル・インタビュー映像2**
**Study After School(PV3)**

~アンコール~
17 Shangri-La(新曲)
18 Wonderland

~エピローグ~
**Light and Colour**(メッセージ)
[PR]
by ka2yori | 2006-11-04 23:21 | 音楽

藤井フミヤコンサート 福岡2日目♪

FUMIYA FUJIICONCERT TOUR 2006 3WAY DELIGHT

フミヤの福岡コンサート2日目にして最終日(ちっ)。
今日は昨日とは違う人にお付き合いいただいていってきました。
昨日は1階31列目、今日は3階12列目と席はどちらもイマイチ。
ま、高さが違う分、ステージの見え方が全然違うのでそれはそれで面白かった♪

今回はStringsバージョンということで昨日はトランペットやサックス中心だったのが
今日はヴァイオリンやチェロといった楽器が加わり、同じ楽曲でも全然違う曲になってて
昨日よりも更にしっとりとした感じですっごくよかった♪
全体的にバラードが多かったのも嬉しかった(笑)。
フミヤの音楽の最大の魅力はバラードだと思うからねvv
嬉しかったのは16曲目かな。
踊る曲ではないんだけど、大好きな曲だったから久しぶりに生歌で聴けてすっごく楽しかった。
色気のある歌い方でフミヤらしくって大好きなのだ♪
そういや今日は
「七隈以上 天神未満」から変わって「西新以上 天神未満」となり、
1番をフルで歌ってくれた(笑)!
博多弁の歌詞で、バンドメンバーが字幕が欲しいというのに対して、
歌詞を台詞調でしゃべりだすフミヤが楽しかった~。
も、会場中大笑い。
私としては前日にフミヤが口にした「天神以上 中洲未満」を聴いてみたかっただけどな~(笑)
次回ライブに期待しよ~っと(笑)

今回嬉しかったのはアンコールがなんと2回あったこと♪♪♪
めちゃめちゃ懐かしい「Cherie(チェッカーズ)」を聴けただけでも嬉しかったのに
今日は歌わないんだ><;;とへこんでたのに、ステージを立ち去る前に客席からアンコールが
ずっと続き、ステージ上にいたフミヤが結局1曲だけアンコールを受けてくれることになり、
大好きな大好きなI Love you.SAYONARAを歌ってくれたときには
またしても泣き入ってました///
これで一番大好きな「鳥になった少年の唄」でも歌われた日には会場で嬉しさのあまり
気絶すること間違いなしだね・・・。
あ~、ホント、1度でいいから唄ってくんないかな~><;;

■11月3日

1.トワイライト
2.Blue Moon Stone
3.平凡な雲
4.BOY'S HEART
5.風の時代
6.下北以上原宿未満
7.TRUE LOVE
8.同じ雨
9.Everlasting time
10.Another Orion
11.君が僕を想う夜
12.大切な人へ
13.IN THE BED
14.女神(エロス)
15.NANA
16.Crystal Blood
17.DO NOT
18.Some Kind of Love Song

EC1.cherie
EC2.WAMDERER
EC3.タイムマシーン
EC4."Doo-bee Doo-bee" Freedom

おまけ
EC5.I Love you.SAYONARA
[PR]
by ka2yori | 2006-11-04 22:53 | 音楽



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31