風籟~Furai~ あきらの好きなもの

<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

FFⅦ アドベントチルドレンの詳細

FFⅦ アドベントチルドレンの詳細が明らかになりました~vv
それはとっても嬉しいんですけど正直微妙。

限定BOXは高すぎッ!! 3万だよ、3万? 
しかも梱包品も微妙だし。
FFⅦのインターナショナル版(ピクチャーレーベル仕様)ってわざわざつける価値あるの?
だって、今回DVDを購入する人みんなゲーム持ってるはずなのに。
(私はインターナショナル版は持ってないけど、さ)
最近出る豪華版・限定版って高い割りに微妙なのが多いな~と思うんだけど。

まぁ、それはさておき。
私が購入するとしたらこちら。 
初回限定豪華パッケージ仕様。
定価: ¥4,800 (税込) ということなのでこちらならまだ許容範囲内。
気になる声はというとクラウドが櫻井さんとのこと。
悪くはない、かな?聴いてみないとわかんないけどさ。
他はとりあえずどうでもいいんだけどそれよりも大事な大事な彼女はどこ?
シドだって声ありで登場するというのにエアリスは???

回想シーンで喋ったりとかないの? クラウドに笑いかけるエアリスとかは?
エアリスは死んだシーンしか登場しないんですか???

はっきりいって私はエアリスのためだけにこれを見たいと思っている人なので、
喋りもしない、笑いもしない、あの例のシーンだけしか登場しないというのなら
購入したいとは思わない。
2年近くも期待させといてこれじゃあ、エアリス好きさんにははっきりいって裏切りだと思うの。
待ってた意味ない。 いくら画像があれだけ綺麗でも、納得できない。

私にとってのFFⅦ=エアリスだから。

いくらクラウドがいようと他キャラがいようと、エアリスがいないなら全然価値がない。
自分の運命を悟りつつも、逃げずに自分の運命と最期まで向き合ったあの強さこそが
何よりも見たいんだから。
私にとってのFFⅦにおける「約束の地=エアリスのいるところ、エアリスが笑っていられる場所」なので、せめて本作の中でクラウドたちと(回想でもいいから)幸せに綺麗に笑うエアリスが見たい。
そう思っているのは私だけじゃないと思うんだけど。
[PR]
by ka2yori | 2005-06-23 00:09 | ゲーム・本



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧