風籟~Furai~ あきらの好きなもの

<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いつもの通り?

9/30(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60

土曜日のBCショートは前列中央で参加するのがもうすでにお約束になってきた気がする・・・。
絶対、前列が思いっきり空いてるんだもん(苦笑)
今回前列にいたのは師匠、私、原っちさん、HDさん・・・のみ(苦笑)
2列目以降も何故か空いていて自分の周りに空間が素敵に広がってました・・・。
動きやすくていいんだけどね。
さすがに覚えている曲は動きやすいとはいえ、BC27とBC28ばかりでは飽きてきたので
来週あたりからは新曲になってくれるといいな~。
そしたら今度は2列目以降に下がって受けようっと(笑)

ビランクスはいつものようにやってたんだけど、またしても足をつってしまった///
なーんかつり癖か何か出来てないか???
ねじりの三角のポーズのときに毎回やってしまうってのは、このポーズが苦手ってのも
あるんだけどほかにも何か原因があるのかな~って思ってしまう。
こんだけ毎回続いちゃうとね(苦笑)

パンプ60は多分ラストのMIX(笑)
次回からはきっと新曲のはず!
木曜のH中大先生個人授業から初パンプということで今回は個人授業で教わったことを
意識しながらやってみました。
(びっくりだったのが個人授業翌日、しっかり筋肉痛があったこと!30分程度だったのに!!)
胸のときは今までよりも広めに持ってやったら疲れ方が今までと違った!
次回機会があれば腕裏と腹筋について教えて貰おうっと♪

パンプ後はアタック不参加のmoleyさんとストレッチ。
途中YコーチとTコーチを捕まえてやっぱりいつもの質問会(笑)
Tコーチには有難くもマシンを使わないで出来る(自宅で出来る)内腿の鍛え方を伝授して
いただきました。
O脚さんは内腿の筋肉が弱いということもあり、どうにかしたいと思っていたので
かなり有難かった。
寝る前にでも少しずつやってみよ~っと。
[PR]
by ka2yori | 2006-09-30 23:27 | コナミ関連

ご飯の誘惑に負けた日(笑)

9/29(金)
・コンバット45

M田コーチによるコンバット45への参加もようやくなれてきた、かな?
ま、相変わらず間違いまくりだし、根性も実力もないのでよれよれっぷりを曝け出してましたが。
いつものことなので気にしなーい(笑)

コンバット後、1時間空いてヒーリングなので参加をどうしようかな~と考えていたんだけど
(前日夜中の地方番組でカレー特集やっててどーしてもカレーを食べたかったのだ)
最近よくお話させていただくようになった会員さんと昨日に続き本日も意気投合。
(なんせパンプ後からロッカー室で話しはじめて、参加してないにも関わらずアタック終了時までコナミにいたもんね///)
ご飯をご一緒していただくことになりました♪♪♪
カレーはお隣のA店なので特に美味しいってもんでもないんだけど、
お腹減ってるときはと~っても美味しく感じられて満足(笑)←単純♪
今日も気付いたら2時間近く延々コナミ話して終わってました。
K藪ちゃんやK瀬っち話をたーくさん出来てすっごい楽しかった~♪

大好きなイントラさんの話が出来る人がいるっていいね~♪
[PR]
by ka2yori | 2006-09-29 23:20 | コナミ関連

H中大先生個人授業♪

9/28(木)
・ビランクス
・コンバットショート
・パンプ60

本店より課長が期末処理&予算作成等について教えてくれるため、本当は火・水に九州に
来るはずだったのが都合により水・木に変わってしまい、木曜日(今日)に定時に無事上がれるか昨日からすっごい不安だったんだけど、意外にも事前に指示を受けて勝手に進めていた
作業たちのおかげでとりあえず無事山を越えることが出来、今日は定時に上がることが
出来た♪♪♪
よかった~、ちょっと前に無理してて(笑)

ビランクス・コンバットはいつものように楽しかった。
(でもコンバットはみんな前列に来てくれなかったから左右がかなり空いててちょっと寂しかった)
今日特筆すべきことはH中大先生のBP60。
内容はというと来週から新曲予定ということで今回はH中コーチが好きということもあり
オールBP57。
で、そのはじめる前に次回からの新曲での動きについていくつか説明があった。
大きく変わったのは2つばかり。

まず1つ目はワイドグリップ(背中)の動き。
今までは広めに握っていたものを、今度からは普段自分が背中のときに握っている手の位置から拳ひとつ分、ずらした場所を握ることになったらしい。
で、その状態から引き上げる動作も今までと違って、今までは肩甲骨と肩甲骨を寄せるように
肘と肘を寄せるようにして引き上げていたものを、今度のワイドグリップのときは
拳ひとつ分広くした状態でそのまま肘を真上に引き上げるようにするらしい。
なので、今までだとおへそより少し上にバーがくる状態だったのが、今度からは胸とみぞおちの間くらいにバーを引き上げるようになるみたい。
今までは背中の真ん中のあたりの筋肉を使っていたものを、今度の動きでは脇のすぐした
辺りの筋肉(ここって何筋っていうんだっけ?)を使うことになるらしい。

2つ目はランジの前のストレッチ。
今までは片膝を立てた状態から身体を前に倒し、体重をかけるというやり方だったのが
今度からは足はそれぞれ90度を保ち、おへそを斜め上に向けるようにして(前に体重をかけない)後ろ足の付け根をいっぱいいっぱいに伸ばすというやり方に変わるらしい。

で、今回説明だけでなく実際に(BP57の曲だけど)ワイドグリップとストレッチをやってみた。
鏡前2列目というかなりいい場所だったのでやりながら鏡でフォームを確認してみるものの、
脇のすぐ下あたりの筋肉を使ってるという感じは確かにするもののなーんか変。
やりなれてないからってのはあるんだろうけど肘が真上に上がってる気がしない。

パンプを終えてもどうにも変な感じがぬぐえなかったので、アタック参加は見送って
H中コーチに居残り個人授業をお願いしてみたところ、快くオッケーを貰い、
なんと贅沢にも1対1の個人授業♪♪♪
ここぞとばかりに色々なフォームをチェックしてもらった♪ ラッキー♪

新しいワイドグリップの動きなんだけど私の場合、右肩が若干前に行こうとする傾向があり、
また左右の肩のもともとの高さ・可動域が異なるため肘を真上に持ち上げたときに
鏡でみるとどうしても左右ばらつきがあるのがはっきりわかった。
これはすぐにどうこう出来るもんじゃないので、違和感が強いようならあえてやらなくても
いいとのこと。

で、ついでに従来のワイドグリップのフォームもチェックして貰ったけど問題ないとのこと。
バーを握る手は軽く添えるような感じで、肩甲骨と肩甲骨を寄せることにより働く力で
バーを持ち上げることを意識するといいらしい。

お次は胸のフォーム。
バーを下ろす位置(胸の一番高いところ)は問題ないとのことだったんだけど、
パンプのレッスンを受けててどうにも効果を感じにくいところだったので、色々と話して
フォームを見て貰ううちにバーを握る位置をもっと広くしていいことが判明。
今私が握ってる位置はイントラさんがよく言われる「女性は拳ひとつ分中」の位置なんだけど、
そこだと私の場合、バーを下ろす位置は正しい位置になっているのに肘が90度(直角)でなく
80度くらいになってたのだ。
個人個人肩幅や体型の違いからバーを持つ位置は異なっていて、下ろしたときに肘が90度に
なる位置を目安に握ったらいいらしい。
(ちなみに私の場合バーの橋から指1~2本分中といったところだった)

最後は腕立て伏せのフォーム。
腕裏にきかせる狭い腕立て伏せはステップ台を使ってやれば利かせれるようになったんだけど
肩幅より広くした通常の腕立て伏せがどうも毎回疲れ方や何かが違っているように
感じられて自分のフォームにものすごい不安だったので見て貰うことに。
ちゃんとした腕立て伏せは腕の力だけでなくお腹に力をいれ、それにより身体を上下させ、
腕というよりも胸を鍛えるようなものになるらしい。
それでやるとあっという間に”ぺしゃん”と落ちて腕立て伏せにならなかった情けない私・・・。
で、H中大先生に相談すると教えてもらったのが以下の方法。
まず、手を肩よりも前につき、手のひらを少し外向きにする。
この状態で膝をつき同じように腕立て伏せをすると、確かにかなり楽だった。
これなら私でも何とか出来そう♪♪♪

その他ちまちまフォームチェックをしてもらい、色々とアドバイスを貰い
非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました♪

バーを持った状態でフォームチェックをして貰いたいな~と思っていたのが
こんな形で、しかも大先生に見てもらえて非常に嬉しかった~♪♪♪
[PR]
by ka2yori | 2006-09-28 23:57 | コナミ関連

志方あきこ 1stアルバム 「Navigatoria」

志方あきこ
1stアルバム 「Navigatoria] 2005.07.20発売

e0023286_23584937.jpg


志方あきこHP VAGRANCY(ヴェイグランシィ)
http://www.vagrancy.jp/

1.Siren
タイトルは海の精霊のサイレン(セイレーン)から。
穏やかで綺麗なメロディーと重なるコーラスがとにかく綺麗です。

2.Navigatoria
しっとりとしたメロディーと綺麗な歌声がとにかく絶品。
コーラスも綺麗だし、マンドリンやフィドルの音がとても綺麗でアルバムの表題作として
まさに相応しい1曲。

3.睡恋
アルバム中1番はまった曲♪
歌詞とメロディーがとにかく切ない。
サビがとにかく切なくて美しくて胸にくる曲。
志方さんの歌い方も感情がこもっていて聴き応えあり!(サビは絶品)

4.西風の贈り物
イントロのフィドルとコーラスが印象的な1曲。
日本語詞でないので歌詞が聞きながらわからないのが残念なものの(苦笑)、
優しいメロディと歌い方がとても綺麗。

5.花帰葬
この曲を友人にすすめられてアルバム購入。
めちゃめちゃ名曲だと思いマス!!
ゲームの主題歌ということでゲーム世界を現した歌詞になっているものの、それがまた
とても美しい世界観をあらわしていて、とても綺麗。
全体的なイメージは白・雪といった感じ?
滅びとか、嘆きとか、儚いといった印象を濃く受ける曲。
でもそれが重くなりすぎず、とても綺麗な「白」の世界の印象を与えてくれます。
志方さんの歌い方も半端じゃなく綺麗で、曲の最後のあたりなんて聴きながら泣きそうになる;

6.HOLLOW
一応ロック、らしい(苦笑)
コーラスはとても綺麗なんだけど全英語の歌詞が聴きとりにくいのが難点かも。
個人的にはメロディーは好きなんだけど聴きとりにくいので最終評価はイマイチ。

7.カルナヴァル
イントロが印象的でとても好きvv
歌詞がちょっと暗いかも、なんだけど曲はしっとりとしていてとても綺麗。
曲の最後のあたりはとても好きvv

8.Sorrio
ピアノのメロディーに乗せた志方さんの歌声がとても綺麗。
なんだろう、祈りの曲って感じ?

9.空の茜 空の蒼
この曲だけ現代世界って感じ?(笑)
歌詞がそうなんだけど、「懐かしい」という感情を胸に灯してくれる、そんな感じの曲。

10.La Corolle
しっとりとした曲でアルバム収録曲の中では一番大人っぽい曲。
コーラスもしっとりとしてて綺麗。
じっくりと聴いて欲しい曲かも。

11.Makeda ~Queen of Sheba~
一部の方々にはすでにバレバレな(笑)私の大好きな曲調の曲。
いわゆる民族音楽っぽい曲調で大好き。
歌詞も民族音楽的というか何かの物語のような歌詞でこれまた大好き。


志方さんの持つ独特の世界観と音楽をしっかりと表現できた、
全体的にとても完成度の高いアルバムだと思います。
2.3.5はいったい何回聴いたかわからないくらいエンドレスで聴いてる(笑)
綺麗な歌声と綺麗なメロディーに関心がある方はぜひ一度聴いてみてください♪
しっとりとした音楽ととても綺麗な歌声に絶対はまりますからvv
[PR]
by ka2yori | 2006-09-28 00:10 | 音楽

志方あきこ セカンドアルバム 「RAKA」

つ・い・に、情報解禁となりましたね~vv
大好きな志方あきこさんのセカンドアルバム
1stアルバム「navigatoria」についての感想は別記事を参照していただくとして、
絶対にはずしはないだろうと確信できる方なので今からとにかく期待大です♪
絶対、予約しとかなきゃvv

本人のHPにもアルバム情報が更新されましたし♪
ジャケットも前回同様とても綺麗でこちらも期待できそうで嬉しいvv
http://www.vagrancy.jp/raka/raka.htm
早く視聴できるようになってくんないかな~vv

「RAKA」
2006/10/25発売

ゲームミュージック界のカリスマ歌姫・志方あきこ1年3ヶ月ぶりとなる2ndアルバムは、
ヴォーカルの多重録音+エスニックかつなクラシカルエッセンスを取り入れた
幻想的なサウンドに日本語・イタリア語・サンスクリット語・自作語などを駆使した歌詞をのせた、ボーダーレスな無国籍ヒーリングポップス。
PS2ゲーム「花帰葬」エンディングテーマや「星詠~アルトネリコ」に収録した「謳う丘」(アルトネリコ メインテーマ)ロング・ヴァージョンも収録。
さらにレーベルプロデューサーである葉加瀬太郎が1曲参加と話題たっぷりなアルバムです。
[PR]
by ka2yori | 2006-09-28 00:03 | 音楽

アタックで疲れたみたい・・・

9/25(月)
・ヒーリング45
・アタックショート
・コンバット60
・パンプショート

当初入るかどうか迷ってたアタックだったんだけど、
K師匠、G師匠、Hさん、原っちさん、neneさん、Mさん・・・と知った顔&動きを見ていたい方々が勢揃いだったのであっさり参加することに。
Hさんの斜め後ろあたりの場所をキープ(笑)出来たので、先週見れなかった
こまごまとした動きをしっかり見せていただきました(笑)
あれだけしっかり動きながらお遊びもし~っかりやられてて楽しいわ~(笑)
皆様方の動きがきびきびしててやっぱりすごくて、気付いたら出来ないなりに
思いっきり楽しく動けたのでかなり疲れました(笑)
いつもはもっと曲数が多く感じるんだけど今日はあっという間に終わったように
感じられたってのはやっぱりすごく楽しかったってことだよね???
今のところアタックは月曜のショートが一番楽しく感じられるのは・・まだまだってことだろうね(笑)

コンバットはものすごーく人が多くておまけに前と左後ろの方がちょっと困ったちゃんだったので
やりにくかった(泣)
1曲目の時点で今日は完全燃焼は無理だな~と悟ったくらい・・・(遠い目)
前の人がそれはもう動きが小さい方なので前後の動きとキック等の動きのときはあえて
重ならないように移動したのに気付いたら前に移動してきてるし~><;;
動けないちゅーねん!!
Ⅰコーチにお願いしたいことがひとつ。
こんだけ人が多いときは6曲目はBC28-6みたいな、あまりその場から動かないですむ曲に
臨機応変に対応してくれると嬉しいな~なんて。
でないと、人が多すぎて全然動けないからトレーニングにならないって(苦笑)。

パンプはいつものウェイトでやったんだけど何故かものすごーく身体がきつい;;
なんでだろう~と思ったら、そうでした。
今日はショートとはいえ久しぶりにアタックに参加、しかも自分的には今までになく
かなり動けたんでした・・・。
もう少し体力ついたと思ったんだけどな~。
まだまだ全然みたいね><;;
[PR]
by ka2yori | 2006-09-25 23:57 | コナミ関連

行きたかったけど・・・

9/24(日)
・コンバット60

土曜日のパンプ前にmoleyさんがHさんと一緒に日曜はN店まで遠征するということで
有難くもお誘いを受けていたんだけど、耐久カラオケ(土曜記事参照(笑))をやったので
ものすご~く心惹かれつつも諦めてホームでコンバット60のみ受けてきました。

素敵なスケジュールだったからかなり行きたかった(泣)
次の機会はぜひともご一緒させていただこうっと・・・ええ、機会があれば・・・(泣)

今日のコンバットは師匠・?師匠くらいしかいなくてちょっと寂しかった~><;;
最近師匠ズ様方とコンバットをあまりご一緒できてない気がする~。
つまんなーい。
まぁ、今日は全体的に人数が少なかった分、広々としてて楽しかったんだけど(笑)
金曜日にM田コーチにコンバットについて質問をさせてもらって、
(股関節と肩関節が硬いのでなかなか思うように動けないちゅー話)
それを参考にして動いてみたもののうーん、やっぱりまだまだイマイチっぽい。

今日はジャンプキックの曲が先週までと変わってたせいでまたしても
おろおろうろたえる羽目に・・・><;;
ジャンプキック(特に左)でいっぱいいっぱいなのにその後に更にフロントキックとか
私にはかなりきついですけど~(泣)
左のジャンプキックについては苦手意識が思いっきり出来上がっちゃってるから
いったいいつになったら出来るようになるのかホントに予想がつかないや・・・。

あ~・・・明日のコンバットも同じ曲なんだろうな~。
明日こそはせめて数回はちゃんとできるようになりたいものだ。
・・・出来ますように・・・(最後は神頼みらしい・・・) ←情けない
[PR]
by ka2yori | 2006-09-24 23:07 | コナミ関連

無謀?ジム後に8時間耐久カラオケ敢行♪

9/22(金)
・コンバット45
・ヒーリング60
あとはいつものごとく筋トレ(笑)

9/23(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
筋トレ&マシン

パンプ後に携帯を見たら友人から電話が入っていて、かけ直したら
「遊ぼう~」
といういつものお誘いだったのでシャワー後カラオケ屋前で直接待ち合わせて集合。
フリータイム(PM20:00~AM5:00まで1800円)でドリンクバー付、
ついでにご飯もすませることにしていざ歌い始め。
最初は最近の曲から始まって、徐々にいつものようにマイナー路線に突入し(笑)、
JOYやDAMでは入ってない曲(松岡のデジャヴとか、霜月さんとか、片霧さんとか)が
色々あって嬉々として歌ってました♪
一番嬉しかったのは谷山浩子さんの90’sベストに収録されてる曲が数曲入ってたことかな~。
「カイの迷宮」「王国」「キミが壊れた」がまさかカラオケに入ってて歌えると思ってなかったから
すっごい嬉しかった~vv
歌ってる間別人と笑われたけど(苦笑)
あとはプロモ付の曲でしばじゅんの「白い世界」や、一青窈の「もらい泣き」「かざぐるま」
「ハナミズキ」(このプロモ好きだな~)、TMR など等。
色々見れて楽しかった~♪♪♪

当初は明日に差し支えるし12時くらいまでにしよっか~と言っていたのに、
途中で友人がaccessの「US」「LINE EYES」を歌ったもんだから2人して学生時代に逆戻り(笑)。
勢いあまって振り付けで歌いだす始末(苦笑)
二人してものすごい興奮状態になり、その後はaccess・TMR・Iceman・TNM・B'z・・・と
延々TNMファミリーを歌い続けてました。
TMRのはプロモ付だったから二人して面白がってみてたし。
(いや、ちゃんとかっこよかったですよ?)

おっかしーなぁ。
最初は数時間でやめるつもりだったのに、気付いたらTMファミリーだけで4時間以上は
歌い続けてた計算になるんだけど(苦笑)
しかもほとんどの曲を二人とも歌えるもんだから互いの歌をしっかり一緒になって歌ってたから
8時間歌いっぱなし状態(苦笑)。
いや~、久しぶりにものすご~くカラオケした~って感じでした。

楽しかった~♪
とっても満足♪
[PR]
by ka2yori | 2006-09-23 23:36 | コナミ関連

「リーズのアトリエ」 アトリエ最新作♪

やった~♪
アトリエシリーズの最新作が発表になりましたね~vv
公式サイトもオープンということですっごい楽しみ~vv

http://atelier-lise.jp/
リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~ 公式サイト

アトリエシリーズは1作目の「マリーのアトリエ」からずっとプレイしてるんですが
RPG仕様のもの(イリスのアトリエ)が最近続いていたのでちょっと不満だったんですよね。
アトリエシリーズの最大の魅力である、錬金術によるアイテム調合。
これが沢山出来ないとアトリエだとは認められないから(笑)
多数のアイテム調合、イベントの数々、多数のED・・・。
やることは沢山あるし、全アイテム収集、全ED制覇が難しくて毎回新作が出るたびに
すっごいはまってやる期待のシリーズ♪
3年振り(待たせすぎ~!!)の新作だし、今回は完全に調合メインのアトリエ新作ということで今からも、もう、すっごーく楽しみ~~vv
難を言えばイラスト(作画)が今までのシリーズからかなり変わってしまったことかな~。
ギャルゲーみたいでちょっと不満。
可愛いは可愛いんだけどね・・・。
とりあえずこの話を知って一番最初に思ったこと。

DS買っててよかった~!!

でした(笑)
早く発売されるといいな~vv今からすっごい楽しみvv

<以下はファミ通GAMEより抜粋>
●コメディーと手軽さを調合してニンテンドーDSに登場!

 『アトリエ』シリーズは、錬金術士の女の子が夢に向かって努力する日常を描いたRPGだ。
最新作となる『リーズのアトリエ』では、世界設定を一新。
努力&日常という要素を受け継ぎつつ、笑い溢れるドタバタコメディーになったのだ! 
本作の主人公のリーズは、破産した王国のお姫様。
冒険で素材を集め、依頼されたアイテムを調合してお金を稼いでいくことになるぞ。
目指すは国家再建だ! 
また、素材採取のミニゲームや通信機能を使ったアイテム交換など、手軽な新システムが
多数追加。
作品全体がライトに生まれ変わったのだ。
[PR]
by ka2yori | 2006-09-22 00:37 | ゲーム・本

カエルのポーズはきっつい~><;;

9/21(木)
・ビランクス
・コンバットショート
・パンプ60

一度書いた記事が投稿しようとして消えてかなりへこんでます(苦笑)
また延々書くのは面倒なので省略で(苦笑)

ビランクス後にKさんと毎度恒例のストレッチ。
Mさん、Kさんと昨年から言い続けている発表会(笑)がついに日程決定した模様。
Mさんいわく12月31日・・・ってコナミ空いてないんじゃ(苦笑)
コナミ営業最終日までに私に課せられた課題は『蓮華座』。
・・・多分、無理(苦笑)
MさんとKさんはサルの王様のポーズ。
今日もYコーチを巻き込んでストレッチをやってたんだけど、大腿部内側と後ろ、お尻のあたりを
伸ばすにはやっぱりカエルのポーズ辺りがいいのかな?と思い、
カエルのポーズについて質問。
自分でやってるとどうしても深くしようとしたら痛いから力を緩めてしまうこのポーズ。
誰かに押してもらったほうがいいのかな~?と聞いてみたら、そっちのがいいでしょうね、とのこと。
試しにということでカエルのポーズの格好をして仙骨のあたりを押してもらったら

いったーい!!

Yコーチいわく、まだほとんど押してないということだったんだけど、
気付いたらお尻が前に逃げようとしてもっと後ろに、といわれる程度には逃げてた;;
カエルのポーズは私にはやっぱりきっついです;;
けど、発表会までに少しはマシになりたいから今後も地味に頑張ってみよ~っと。

コンバットは新人IR Iちゃんコーチ。
彼女のレッスンは今のところ全部出てるんだけど出るたびに上達してるのがわかる。
しっかりと動きながらも常に会員さんのことも気にかけてるし、にこにこ楽しそうだし、
ドスの利いたあの声がまた楽しくてvv
今日は思いっきり間違えてしまったけど、土曜日はまたきっと素敵なレッスンをしてくれると
思うのでこれまた楽しみ~♪
頑張ってどんどんレッスンこなして早く45分クラスも担当できるようになってね(笑)vv

ラストはH中大先生によるBP60。
今回はCMやラジオでよく耳にした曲によるMIXということで、耳に馴染みやすい曲ばかりで
すっごく楽しかったvv
個人的には「スタンドバイミー」が一番嬉しかったけど(笑)
やりながら最初っから最後までずっと歌ってたしvv
ランジが今回も内腿に効かせる曲ということで1キロずつでいいのでバーベルを持つようにと
いうことで久しぶりにウェイトありで参加。

きつかった・・・><;;
普段ランジはフォームが絶対崩れるのがわかってるからウェイトなしで参加してるのを
久しぶりにウェイトありでやったら、あらあらまぁまぁって感じ(苦笑)
今回は先週H中さんに教えてもらったようにランジのときに前足のかかとに重心を置くことを
意識したら脚後もかなり効いた~!!
胸のときも人差し指を意識してやったら今までよりも効くしね。
今回は胸のときにフライの動作が入ってきてちょっと辛かった。
1キロずつしか持ってないのにきっつーい。
肩のときもウェイトを使って上に上げる動作があったし(このときは2.5キロにすればよかったと後悔したけど)。
毎回違う曲を用意して色々と教えてくれるH中コーチにはホント大感謝♪
今後のMIXも楽しみにしてまーすvv

アタックは参加者が少なかったので不参加。
Hさんから遊び相手がいなーいとお誘いをいただいたものの、スタジオ内を覗いたら
最前列しか場所が空いてないじゃん!!
前後左右に人がいないと動けませーん(苦笑)
次回機会があるときにまたアタックは参加したいと思いマス、はい。
[PR]
by ka2yori | 2006-09-21 23:51 | コナミ関連



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧