風籟~Furai~ あきらの好きなもの

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「ポルノグラフィティ8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET」inマリンメッセ福岡

8thツアー
「ポルノグラフィティ8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET」inマリンメッセ福岡


17:00スタートとちょい早い時間だったため、コンバット終了後荷物持ったまま会場入りしてしまいました(笑)。
残念ながら席はスタンド席でステージからはちょい遠かったんだけど、隣の席が最後まで
空席のままだったので広々~とかなり動きやすかったvv
ライブの感想はというとすっごいよかった~vv
昔のシングル、歌って欲しいけどそんなに歌わないだろうな~と思ってたらかなり歌ってくれて
すっごい嬉しかったvv

福岡が初日ということなのでネタバレはまずいだろうからほんのちょびっとだけにするけど
・アポロ
・オレ、天使
・メリッサ
・サウダージ
・ヴォイス
・アゲハ蝶
といった個人的超お気に入り曲を歌ってくれたのでもうライブ中嬉しくって嬉しくってにっこにこvv
あとはこれに私は「サボテン」を、友人は「ミュージックアワー」を歌ってくれたら文句なし!ってとこでした(笑)。

まずは期待のMC。
FCのイベントがあったらしく一週間前からホテル住まいをしているという2人は
ホテルの部屋がもう生活感あるよね、といった話から始まり。
新藤 晴一 (Gt)ことハルイチさんが「パンツの替えがもうない」と言い出し、岡野 昭仁 (Vo)さんが
何故足らないのか尋ねたら、ハルイチさんの回答は
「1日1枚強使ってる」とのこと。
「1枚強ってどういうこと?意味わからん」というアキヒトさんに対して
「2枚弱?」と返すハルイチさんが面白かった(笑)
※アキヒコさんは自分は予備を持ってくるといっていた(笑)。
で、何故かその後、なじみの店で今回もすき焼きを食べ、割烹着をきたお店のおばちゃんが給仕をしてくれるけど
そのおばちゃんの「乳」が自分(アキヒコさん)の背中に当たっているという話に。
「料理の料金にこの「乳」も含まれてるのか聞いてみたい」というアキヒコ氏(笑)。
ハルイチさんからはこの流れでMCにちゃんとオチをつけれるの?と何度も質問され、それに返答しつつ
かなり強引にオチをつけてMC終了☆
MCらしいMCはここだけだったんだけど音楽に全然関係ない話ばっかりで、
相変わらず面白かった(笑)。

途中に合唱あり、声出しあり、振り付け練習&本番(?)ありでかなり楽しめましたvv
その振り付けありの曲のときは途中でアキヒコさんも振り付けを披露で会場全員で踊って
すっごい楽しかった~vv
こういうのあと数曲増やしてくれたらすっごい楽しいのにvv

マリンメッセのような大きな会場でのツアーは今回が初めてというポルノなんだけど、
「今回初めてわしら(ポルノ)のライブに来たという人は手を挙げてみて」という声に
会場の3/4程が手を挙げたのが意外だった☆
ポルノのライブ初めての人が多い割にはノリがいいというか、動きの統一が早いというか。
メリッサの曲間で舞った銀テープをアリーナの人が大勢手にしてサビのところでは手を振るから
キラキラ光っててすっごい綺麗だったvv
これだけの大人数だとやっぱり圧巻だね~vv
まぁ残念ながら私の席までは銀テープは飛んできませんでしたけど(泣)。

「オレ、天使」では台詞がシングルと違っていて、個人的には今回聴いたもののほうが好きだったな~vv
このバージョンもアルバムのボーナストラックなんかで入れてくれたらいいのに。

「サウダージ」と「アゲハ蝶」
はポルノの曲の中でも大大大好きな曲なので、
今回聴けてホントよかった~vv

17:00開始で最終的に会場を出たのが20:00頃だったので3時間近くもあったんだな~。
シングルが多いし、お遊びも多くてと~っても満足なライブでしたヾ(〃^∇^)ノ♪
来年もあったら絶対行こうっと☆

そういえば歩数計をつけてたんだけどライブ間の歩数(笑)は
開始時が約10000歩→終了時19900歩と 9900歩程になってました。
うーん、よく動いてたしぴょこぴょこ飛んでたしね(笑)
(アンコールラストの曲なんて動きにくい!ってんで靴脱いだしね(苦笑))
[PR]
by ka2yori | 2007-03-25 23:58 | 音楽

本日はライブ日和?

つ・い・に!
ポルノグラフティの3/25(日)マリンメッセ福岡のライブ日がやってきました~vv

まぁまだ喉は痛いし、咳は多少出るけど気にしなーいvv
あと数時間後にはライブですvvほくほくvv
NEWアルバムを購入しそこねて全然聴いてないので(おいおい)、
出来れば今までの曲をたくさんやってくれたらいいな~vv
出来ればシングルメインだとなお嬉しい(笑)
[PR]
by ka2yori | 2007-03-25 12:33 | 音楽

ようやくコナミ復帰、再び(苦笑)

3/23(金)
・コンバット45
・マットニュートラル
・ビランクス

18日(日)に帰宅してから何故か今更のように喘息くん勃発し、22日(木)まであまりにもひどくて
自らコナミ病院行きを諦めてたんだけど、ようやく、よ~やく、少しは落ち着いてきたので
誘惑に負けて行ってきてしまいましたvv
(水曜の魅惑スケジュール行きたかった~!!H中パンプにKアタック、Y様ヒーリング・・・いいな~;;)

久しぶりのレッスン、すっごい楽しかった~vv
身体はね、やっぱり先月までに比べたら明らかに体力なくなったというか疲れやすいというか
結構散々だったんだけど、それでも久しぶりに動けるのが楽しくて仕方ないvv
ここんとこ仕事行って帰って大人しく寝て(普通に寝ると喘息くんが収まらないからベッドに座って眠ってたもんね><;;身体がきつい、きつい;;)の繰り返しだったから、いい加減嫌になってたし(苦笑)。
のどあめ舐めながらだから行儀は悪いけど、まぁ仕方ないと(笑)。

3/24(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60

大丈夫かな~?大丈夫だよね?ってことでいつも通りコンバットショートから参加。
パンプがね、今日はとってもすごかった!!
合計47名もの参加で、場所取りして水汲み行って戻ってきたらあまりの人の多さに
「イベント???」
って思ったくらい(笑)
それくらい濃いメンバーと大人数でとっても楽しかったvv
なんせ周りがパンプの動きが大好きな方々ばっかりだったもん(笑)
それでT垣レッスンときたら、ねぇ。
楽しまなくっちゃ嘘、ってもんだよね?
本日もMIXだったんだけど、めちゃめちゃきつかった~><;;
胸(シングル多すぎッ)→背中→腹筋が特にきつい曲だらけで、ウェイト変えずにやったらかなりへばりかけた(苦笑)。

来週のラストレッスン、コンバット前に申し込みしたのにパンプは40番目・・・。
電話での申し込みもオッケーだって知ってたら朝起きてすぐ電話したのになぁ。
とりあえずパンプとアタックは無事予約できたのでよしとしまーす。
楽しみだけど絶対泣いちゃいそうだよなー。はぁ。
[PR]
by ka2yori | 2007-03-25 12:17 | コナミ関連

アタックいっぱい?(笑)

15日から18日までまとめて☆←最近こんなんばっか(苦笑)

3/15(木)
・ビランクス
・コンバットショート
・パンプ60
・アタック45

10日振りのYコーチビランクスvv
きっついことで定評のあるビランクス#4だったけど、何故かこの日は
それなりに身体が言うことを聞いてくれて嬉しかったvv
そういや気のせいかとも思ったんだけどハーフムーンのポーズのときの
やり方が以前と違ってるよね?
以前は両手を30㎝ほど前についてまずは片足上げて、更にいけそうなら軸足と
逆の手を上にあげて身体を開いていく・・・ってやり方だったと思うんだけど、
今は片手のみを軸足の30㎝ほど前につくというやり方。
最近バランス感覚をまたもどこかに落っことしたあきらくんとしては
今のヒーリングのときといいかなり大変。
身体を開こうとした絶対後ろに倒れそうになっちゃうんだよね;;
持ち合わせの少なかったバランス感覚、いったいどこに落としちゃったんだろう(苦笑)。

残り少ないT垣レッスンに参加すべく、よれよれの身体でアタック45に久しぶりに参加。
今の曲とちょい前の曲のMIXということだったんだけど、やったことないのが
やっぱりあった(笑)。
アタック参加暦がと~っても短いから仕方ないんだけどね。
T垣コーチのレッスン受けるたびに思うんだけどキュー出しが丁寧でわかりやすくて
やっぱり好きだな~。
丁寧で細かいキュー出しやってくれるおかげで若葉マークの私でもなんとか
アタックに参加出来るんだもん、初心者向けだよね、T垣コーチのレッスンって。
このレッスンが来月から受けれないってのはホント残念だな・・・。

3/16(金)
・コンバット45
・マットニュートラル
・ビランクス

マットニュートラル、未だに首が痛くなる~(苦笑)。
お腹の力が足りないんだろうな~とはわかっているんだけど、
やってる間中力を抜かないでやるのはまだ全然無理(T_T)
肩甲骨を動かさない、体幹を意識する、背骨をひとつひとつ、手足を別々に考える等等。
なかなか思うように動いてくれませーん(泣)。
未だに最初から最後までロールアップで力尽きずに起き上がるのに成功したことがない(苦笑)。
起き上がりきれなくてコロンコロン転がってたりもするし。
他の参加者のように身体を思うようにコントロールして動けるようになるには
まだまだ時間がかかりそう・・・。

ビランクス・・・体育館がすっごい寒かった(T_T)

3/17(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
・アタック60

今日を入れて残り3回しかない貴重なT垣パンプ。
先週に引き続きBP58とのMIXだったvv
(BP58以外からもあったと思うけどわかんなかった><;;)
そういや今日は久しぶりにスクワットなお兄さんの姿が。
パンプ前に聞いてみたらお兄さんもインフルエンザだったらしい。
他にも数名インフルエンザにかかったという方がいたから、今回ホント凄かったんだ~。
みなさん復活されたようでよかったよかった。
で、パンプはというとやっぱりまだ体力落ちたままらしく以前のウエイトでやろうとすると
かなりきつかったので胸だけウエイト落としてみた。
それでも全体的にきつかったから、かなり筋力落ちてるんだろうな~。
うわ~、凹む。
次回BODYSCAN時、思いっきり筋力落ちてるだろうな~。
マシンでの筋トレも最近ご無沙汰だし、短時間で効率のいいトレーニング方法探すしかないかなぁ。
うーん、難しそうだ(苦笑)。
31日は結局、ステップ・アタック・パンプの3本レッスンになる模様。
ステップが1本目なのは間違いないみたいなので、ステップは大人しく廊下から眺めるとして(笑)、
アタックとパンプだけでも参加したい!
けど、参加者多そうだよね。K瀬っちラストみたいに整理券配布とかになるのかな~?

最後はアタック60。こちらもMIXでした。
途中、どーにもこうにも喘息が出そうなときがあって、5曲目終了時点でM田コーチに
お願いして途中退室。
6曲目休憩時に運良く再入室させて貰い、そのままラストまで頑張ってみた(笑)。
咳も思ったほどひどくなかったから途中退室するほどでもなかったけど、
ごほごほ言いながらやっても仕方ないし、人様の邪魔になるだけだもんね。
あとは咳だけなんだから早く良くなってくんないもんかな~。
喉あめ舐めながらレッスン受けるのは飽きた(笑)!

3/18(日)
・コンバット60

参加者はいつもほどではなかったものの、珍しい(?)顔ぶれ勢ぞろいで面白かった。
O中さん、HD御仁、Duoくん、mdしと思わずレッスン間違えたっけ?と
思ってしまったほどの顔ぶれ。
(アタックかステップかと思った(笑))
対面の曲ではHD御仁に遊んでもらえたのが楽しかった~♪
他はまぁいつも通り。
あ、でも身体がいつもより重く感じてちょい辛かった(泣)。
[PR]
by ka2yori | 2007-03-18 23:19 | コナミ関連

言った言葉は取消せない(泣)

ポルノグラフティの3/25(日)マリンメッセ福岡のライブチケットが
手に入った━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ポルノのライブはデビュー後すぐに1回と(DRUMLOGOSだったよ、この頃はまだ!)、
その次のツアーのときに行って以来、全然行けてなかったから目茶目茶楽しみvv
歌はもちろん好きだったんだけど、MCが楽しかった、って印象がかなり強くある(笑)。
行けなくなったという友人には悪いが、私にとってはとってもラッキーvv
2枚連番での譲渡が条件だったので、一緒に行ってくれる人を探してたんだけど、
無事昨日友人から行く~♪との返事を貰ったので一安心O(^-^)O
誰も見つかんなかったら当日ダフ屋売りするしかないか、と思ってたからよかった~(笑)。

日曜なんで開場・開演時間が早いため、移動がなかなか大変そう。
コンバット後の荷物抱えてライブ、なんて羽目には陥りたくないから、荷物置きに帰らないとまずいしね~。
かといってコンバット参加しないでライブだけ、ってのはなーんかつまんないから嫌だし(苦笑)。
ま、なんとかなるっしょ。

今年初の邦楽ライブvv
思いっきり楽しみたいな~vv
(なんせすでに2本は行きたいライブを逃がしちゃってるもんね;;)
その次は5月の連休のフミヤのライブだ~vvvvvうふふ、しあわせ~vv

3/14(水)
・ヒーリング45
・コンバットテック&ショート
・ジャム

・・・I☆コーチにしばらく顔あわせる勇気がございません(泣)
ジャム終了後に、スタジオ出が最後だったのでふざけて
「お返し貰ってませ~ん」と言ったら、
「用意してるから取ってきます」とIコーチはスタッフルームへ。
ぎゃー、すいません、すいません 冗談だったのに _| ̄|○ その場で恥ずかしいわ、申し訳ないわで座り込んでしまったよ・・・。
その後お返しを貰ったのですが・・・すいません、恥ずかしくてしばらくI☆コーチに顔あわせれないよ。
他会員さんからIコーチからお返し貰ってない、お返しないんじゃない?と言われてたから
ないもの~と安心して(?)冗談のつもりで言ったのに~(T_T)
Iコーチはにこやかに渡してくれたもののこちらは恥ずかしくてその場に墓穴でも掘って
埋まりたかったよ、ちくしょー(泣)。
あ、でもいただいたお返しはみんな美味しかったvv
(さすがに夜中なんでほんの少しずつしか食べてないけど)
ご馳走様でした~ m(__)m
あとは明日のお返しに期待しよう(笑)←懲りてない
[PR]
by ka2yori | 2007-03-14 14:28 | コナミ関連

岩床浴に行ってきたO(^-^)O

岩床浴(岩盤浴)に行って来ましたO(^-^)O
お店から4周年記念の案内ハガキが来てたので、コナミもないし仕事帰りにちょい
リラックス~。
岩盤浴はずいぶんと久しぶりvv
今回行ったお店はこちら。
岩床浴&ビューティ 美樂(みらく)


ただいま4周年記念キャンペーンということで、通常1800円ほどする岩盤浴(60分)が
4月22日までは何度利用しても1050円とのこと。
ペットボトル1本に着替えと紙ショーツ、バスタオルとタオル2枚を受付で貰い、
まずはうつ伏せで5分、次に仰向けで10分、その後別室で5分休憩。
これが1セット。
それを3回ほど繰り返すとスタッフが呼びに来て終了☆
ゲルマ温浴も好きだけど、寝転がってられる岩盤浴のがやっぱり気持ちいいvv
サウナほど息苦しくはない空間で身体のすみずみがじんわりと温まっていく
あの気持ちよさvv
1セット目終了時でもかなり汗をかいたけど3セット目終了時には、
上下ともに汗びっしょり。
じんわーり、じんわーりでめっちゃリラックス出来てすっごい気持ちよかった~vv
終わってから出された湯豆腐(何故に湯豆腐?)と酵素ドリンク(りんご酢を氷水で割ったようなもの)も
美味しくて幸せでしたvv
キャンペーン中ということでマッサージ類も40%OFFということだったので
岩盤浴もセットになってるし、1回くらいやってみてもいいかも?
あ、でもお財布と要相談だな(笑)。とりあえず給料日前の今は無理(笑)。
22日までは何度でも1050円で利用出来るということだったので、しばらくは火曜日は
岩盤浴の日にしてもいいかもvv
[PR]
by ka2yori | 2007-03-13 23:56 | ヒーリング

代行の嵐?

3/12(月)
・ヒーリング45
・アタックショート
・コンバット60

うわ~、ついにヒーリングチーム全滅???
T置コーチ→Yコーチとインフルエンザでダウンしてたかと思うと、
唯一人元気と言ってたK田コーチまで代行に・・・。
インフルエンザではないらしいけど、誰か回復したら誰かダウンとコナミスタッフも
今は大変だ~。

で、本日はダウンしちゃったK田ちゃんに代わり、筑紫野のS本コーチが代行。
このコーチのレッスンは始めて受けたんだけどすっごい気持ちよかったO(^-^)O
ゆったりとしていながらもちゃんと色々と注意してくれるし、動きは綺麗だしvv
足がないから筑紫野は今後行く事はまずないだろうけど(苦笑)、
S本コーチのヒーリングは気持ちよかったから機会があればまた受けてみたいかもvv
初コーチレッスンだからか(?)、今日は三角のポーズがすっごい気持ちよく出来て
嬉しかった~vv

アタックショートは今月で辞めちゃうT垣コーチ。
T垣コーチのレッスンはいっつもホント楽しくてわかりやすくて大好きだから
もうあと数回しか受けれないのはホント~に辛い(T_T)
ビギナー向けレッスンしてくれる貴重なイントラさんなのに・・・。
今回はまだMIXではなかったのでとりあえず慌てることも焦ることもなく
楽しんで参加出来たvv ほっvv
もうあんまり見れないから・・・と思い、T垣コーチの動きをいっぱい見ておこうと
思ったもののいつもの柱向こうに陣取ってしまいほとんど見えなかった(泣)。
うわーん、私のバカッ。
今月はT垣コーチを偲ぶ月間ということで木曜のアタックも出来るだけ頑張って
参加予定。
・・・ばてて不参加かもしんないけど(苦笑)。

コンバットは3日のイベントとほぼ同じ選曲だった。
(ムエタイが1曲になってBC30の筋コンに戻ったくらい?)
BC8の1曲目ってキックがないからなーんか物足りない。
あ、でも8曲目がBC28になったのは嬉しい~vv
動きやすいせいか何故かこれすっごいお気に入りな私(笑)。
どうせなら6曲目もBC28にしてくれるといいのにな~。
[PR]
by ka2yori | 2007-03-12 23:22 | コナミ関連

3月3日の祝日イベント感想

3/3(祝・土)祝日イベント
・パンプ60
・ジャム60
・コンバット60

本日は祝日イベントということで3本申込みO(^-^)O
Tシャツとドリンク3本付で3700円程というのは安いような、
本来ならお金払わなくてもいいことを考えると高いような(苦笑)。

けど、今回はゲストが豪華だったので大満足O(^-^)O
まずはパンプはT矢コーチとK永コーチがゲスト。
それに大野城のH中・T垣・T置・M田コーチと総勢6名によるパンプで超豪華。
おまけにやってくれた曲がBP48の未発表バージョン!!
整理番号が9番と早かったくせにぎりぎりに飛び込んだためスタジオ左端のイントラさん正面しか
空いてないというおまぬけっぷりをまたしても披露した私・・・。
最近遅刻癖がついてないか?(苦笑)
正面にイントラさん、真後ろがHD御仁という私にとってはスペシャルシート並みのすんごい場所での
パンプだったんだけど、めちゃめちゃ楽しかった~vv
パンプの目玉の1つであるK永コーチのバンダナ姿や(本人すっごい照れてた(笑))、
T矢コーチの顔写真を貼った風船を使ってK永コーチが肩の動き(動きの名前忘れた(苦笑))をやったりと
茶目っ気いっぱいですっごい楽しかったvv
印象的といえばスタジオ外にずっとI☆コーチがいたのが印象的。
さすがにジャム、コンバットと出るからパンプは出なかったんだろうけど、1時間ずっと見てたのは
結構びっくりだったな~。

2本目はジャム。
こちらもイベントということで主体はT矢コーチになり、大野城では初となるBJ38を披露。
1.2曲目は多分BJ37、3.4曲目辺りがBJ38、残りは今のBJ39って感じ?
BJ38は初ということもあって最初にテックのような感じで動きの説明があって、
わから~ん(泣)と混乱しまくったものの、始まってしまえば右往左往しながらでも
楽しくってめちゃめちゃ面白かったヾ(〃^∇^)ノ♪
T矢コーチがとにかく動きがかっこいいし、ノセ上手でvv
Nちゃんコーチの魅惑的な姿にもかなりうっとりものだったしvv
I☆コーチも楽しそうで、コーチ陣を見てるだけでも十分楽しめたな~vv

ラストを飾るのはコンバット。
ゲストはK永コーチで面白かったのがスタジオ入り。
H中さんのMC(?)で入場だったんだけど、父・I☆、長男・K永、長女・Iちゃん、次女・K藪ちゃんと
Tシャツの後ろにマジックで役柄(?)と名前が書いてあってめちゃ笑えた~(笑)。
曲はというと新旧織り交ぜてで頭3曲がBC8から、あとはBC25・27辺りが多かったかな?
今回もイベントなので筋コンなしでムエタイが2曲となかなかハードでした(苦笑)。

イベントのときって人数制限されてるからジャムやコンバットは普段よりはずっと広々と
動けるからやっぱり好きだな~vv
パンプは逆に普段よりも狭くなるような気がするけど(苦笑)。
お財布事情考えたらそう度々参加は出来ないけど(苦笑)、イベントならではの雰囲気とか
MIX曲、ゲストで楽しめるから参加出来る限りは参加したいかな~。
うふふ、楽しかった~vv
[PR]
by ka2yori | 2007-03-11 23:59 | コナミ関連

インフルエンザからようやくコナミ復帰

※3月3日のイベント感想更新

3/10(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60

病み上がり早々だったので家族に止められながらの参加(苦笑)。
だって、だって大好きなT垣コーチが今月いっぱいで退職だって言うんだもん。
あと数える程しか受けれない貴重なT垣パンプ、出来れば1回でも逃がしたくなので
ちょい無理しちゃいました(^_^;)
が、やっぱり病み上がりにはきつかった(苦笑)。
コンバットショートが普段とは違ってきついきつい;;
たった数日寝込んだだけでこんなに体力落ちるのか~、とかなり泣き入っちゃいました(苦笑)。
あ、コンバットはIちゃんもインフルエンザということでM田ちゃんが代行、
ビランクスもYコーチがインフルエンザということでK田ちゃんが代行でした。
コナミもイントラさんだけでなく受付もインフルエンザが流行ってて大変そう。
(風邪くらいじゃ休めないんです、ってぼやいてたもんな~(苦笑))
本日メインはT垣コーチのパンプ60。
BP58とBP60のMIXでした。
胸・背中・腹筋・クールダウンのみBP60から、あとはBP58からだった(はず)。
次回辺りからMIXも考えるとのことでとっても楽しみなんだけど・・・。
今日を入れてあと残り4回と言われるとしょぼーんってなってしまって、
パンプどころじゃなくて大変だった;;
パンプ後ストレッチをしてたらT垣コーチに会い、他会員さんを交えながら色々話を聞いて、
その後ストレッチを続けてたらまたT垣コーチと話をする機会に恵まれ、
もっと色々と話をさせてもらいました。
すっごい残念だし、もっともっとずっとずっと居て欲しいって今も思うけど、
辞める事を残念がってるのはT垣コーチも他コーチも一緒だしね。
我慢しなきゃいけないんだろうな・・・(でもやっぱりヤダ(苦笑))。
ラストレッスンは本決まりではないみたいだけど、31日がちょうど土曜なので
その日になるみたい。
パンプの後のアタックの時間を貰えるとのことで2時間連続T垣レッスンになる模様。
アタック1時間(MIX)かアタック&ステップになるかもとのことだったので、
つい、アタック1時間でお願いする私(苦笑)。
だって、ステップと合同だったらステップ初心者だから楽しめないんだも~ん><;;
パンプにしろアタックにしろMIXを考えてるということだったので、T垣コーチが楽しめる選曲での
MIXをお願いしてきましたヾ(〃^∇^)ノ♪
当日は間違いなく泣いちゃうだろうけど、楽しいレッスンを最後に受けれたらいいな~。


3/11(日)
・コンバット60

代行かと思いきやIちゃんコーチ復活。
曲もBC30とBC27のMIXでしっかり楽しませていただきました。
といいつつもまだインフルエンザの名残で残念ながら喉あめをレッスン中ずっと口に咥えながらの
参加だったんだけど(苦笑)。
途中咳き込みそうになる場面が多々あって一人焦りまくってました(^_^;)
喘息出なくてほんとよかった;;
コナミ復帰2日目だったんだけど、どーにも体力落ちを感じちゃうので
しばらくは地味にまたマシンの筋トレでも再開しようかと(苦笑)。
鍛えるのにはあ~んなに時間かかるのに落ちるのはほんの一瞬ってのが腹立たしいわ(泣)。
風邪に負けない身体作りではじめたコナミなんだけど、目的達成はまだまだ先が長いな~。
以前に比べればかなりマシな身体にはなってきてることはきてるんだけどね。
(というか今がようやく人並みレベル?)
[PR]
by ka2yori | 2007-03-11 23:59 | コナミ関連

インフルエンザ 3日目

日曜・月曜に9度台あった熱も噂の【タミフル】君が威力を発揮してくれてた8度2分まで落ち着きました。
(と書いてたら今計ったら7度8分だった。やった~(#^O^#))
タミフル君えらい、この調子で頑張ってくれ。

病院で言われたのは予防接種は全種に対応してるわけじゃないこと(私が受けたのはB型だった(泣))、今年は予防接種を受けていてもかかる人が多いこと、2次感染を防ぐには熱が落ち着いた日から間に1日空けてからでないとまだ感染することなどを言われた。
あと、発熱して48時間以内の服用ならタミフル君は効果を発揮しやすいらしい。
今後万が一インフルエンザになった人は発熱後48時間以内に這ってでも病院へどうぞ。
熱が治まるだけでも全然違いますから!!
[PR]
by ka2yori | 2007-03-06 22:10 | コナミ関連



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧