風籟~Furai~ あきらの好きなもの

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

靴が飛んでいった(泣笑)

8/30(木)
・コンバットショート
・パンプ60
・ヒーリング45(久しぶりーvv)

ビランクスに間に合わなかった私。
仕方なく下で馴染みの会員さんとストレッチ&お喋りを堪能してコンバットに参加したものの



・・・穴があったら入りたい><;;(号泣)

最前列中央にいた私の可愛いシューズが左の回し蹴りの最中に
ポーン・・・と・・・・。

そりゃあもう勢いよく、私の頭上を越え飛んで行きましたとも(泣)

「え? え? え~~~~???」

と思ってみたら自分の左足のシューズがなくなって、Ⅰちゃんイントラさんのすぐそばに
落ちてるじゃないですか・・・。
すっごい恥ずかしい~///
Ⅰちゃんイントラもキュー出ししながら笑ってるし、
私の付近の顔見知りの方々(師匠とか某誰かさんたちとか(泣))が動きをとめてまで
大笑いしてるのが鏡越しに確認出来てすっごい恥ずかしかった~///
みんなひどすぎる~><;;
(他人事なら私でも大笑いするな)

なんていうの? もう笑うしかないって感じ?(苦笑)

その曲が終わった後も顔合わせた途端、大笑いされるし、
Ⅰちゃんイントラからは 「伝説」 とまで言われるし
コンバットが終わった後にはパンプ待ちしてた某さんからも笑われるし、
パンプ準備中や更衣室でも馴染みの会員さんたちから
「面白かったー」「最高★」 とそりゃあもう楽しそうに笑われてしまいました・・・。

極めつけは、ヒーリング後。

カウンターでロッカーの鍵を返そうとした途端、某君が拍手しだす始末。
(ま まさか)
おそるおそる 「もしかして見た?見えてた???」 と聞いたら
見てはいないが話は聞いたとのこと(泣)
「見たかった~」 と何度もいわれて、拍手されました(泣)


<教訓>
サイズの合わないシューズを履くときは思いっきりきっつーく靴紐を締めるべし★

・・・次回から気をつけます><;;
(マスタークラスじゃなくてホントよかったー;;)
[PR]
by ka2yori | 2007-08-30 23:18 | コナミ関連

ZAN録画しそこねた~(号泣)

お風呂上りに偶然つけた 「SmaSTATION!!」が
日本伝統芸能のプリンス(笑)特集ということで、『もしやZANのお二人も出るかも???』
と期待しながら見てたら

出ました!!
出ましたよ~~~!!!


神様ありがとうvv

全米デビュー前のNY公演の映像や、
ほんの数秒でしたが小湊さんのインタビュー(喋り?)もあって
ものすごーく嬉しかったvv
出来れば全米デビュー時のプロデューサーのZANについてのコメントより
(あ、でも今まで知った日本人アーティストの中でもダントツみたいなこと
言ってくれたので嬉しかったvv)

叶うものならば!!
演奏シーンやインタビューをもっと流してくれたらよかったのにー。
演奏シーンがほとんどなかった(というか音楽がほとんど聞こえなかった><;;)のが
すっごく残念。
ZANの二人の音楽を流してくれたら 「SmaSTATION!!」の視聴者で関心持つ人が
新たに出たかもしれないのにー。
勿体なーい。

そして何よりもったいなかったのは公式HPを見てなかったせいで、このTV放映のことを
知らなかったから録画できなかったこと(号泣)
貴重なTV出演(?)だったのに・・・。

ただいま思いっきり浮かれた後に凹み中・・・。
出ないかもしれなくても録画しとけばよかった・・・。
(流し目王子の早乙女太一さんの姿だけでも録画価値があったのにー)
[PR]
by ka2yori | 2007-08-25 23:58 | 音楽

ZAN全米デビュー記事発見★

今更ですが検索したらZANの全米デビューアルバムの記事があったので(笑)
忘れないためにも記事にしときまーす(笑)


和楽器グループ「ZAN」が7日、アルバム「SHIKU」で全米デビューを果たした。

この日はグループ結成記念日でもあり、尺八兼ボーカルの小湊昭尚(28)と琴の市川慎(31)の2人は、都内でライブを開催。
昨年4月にはリーダーの砂川憲和さん(享年31歳)が登山中の事故で亡くなったが、全米デビューは砂川さんの念願でもあった。
5月には砂川さんの歌碑を訪れて2人で報告。
小湊は「リーダーの言ってたことが今、かなえることができた」と話し、
市川も七夕にかけて「向こう(米国)でCDがバカ売れしますように」と、願いを込めた。

(スポーツ報知より)

・・・何度検索してもamazonでこのアルバムがなーい(号泣)
せっかくの全米デビューアルバムなんだからどうにかして入手したいのに><;;
[PR]
by ka2yori | 2007-08-23 00:17 | 音楽

お盆…のはずなのに(苦笑)

只今、お墓参りのため祖母宅に来ています。
すでにあっさりと父&弟の墓参りが終了し、親戚御一同様揃ってのお昼寝実施中(笑)
クーラーまでついて至れり尽くせりなお昼寝で豪華だわ(笑)
いいのかいな、こんなお盆で(苦笑)


明日は仲良しさんとコナミ香椎店に遠征してきます。
初★となる香椎店。
ジャムから参加予定なんですがどんなレッスンを受けれるか今からとーっても楽しみ(#^O^#)
色々なレッスンに参加出来たらいいなー(≧∀≦)
[PR]
by ka2yori | 2007-08-14 12:59 | コナミ関連



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧