風籟~Furai~ あきらの好きなもの

アロマでまったり(〃▽〃)

アロマ(精油(エッセンシャルオイル))にはまりだして早2ヶ月に。
当初はラベンダーとイランイランとグレープフルーツくらいだったのに
気付いたら精油の瓶が10種類を超えてました(苦笑)

すごいな、私

といっても今のところ何か作りまくったりするのではなく、まったりと入浴時に
精油を入れて香りを楽しんでみたり、
手作りの化粧水を作ったり、ルームスプレーを作ったりと簡単で手軽なものばかり。
が、Mixiのアロマ系コミュなんかで色々とみなさんが手作りされているのを見ていると
好奇心がムズムズと(笑)
どうせならもう少し色々と試してみたい!!と思い始めたので
お買い物に行ってみました。

まずはハーブティーから物色。
むくみにいいという ローズヒップ&ハイビスカス、もしくはダンデライオン を購入しようと
思い、店員さんに色々と話を聞いてみることに。
ローズヒップティーは飲みなれてるから特に問題ないんだけど、ハイビスカスティーと
ダンデライオンは飲んだことがないのでどんな味なのか試飲が出来るか聞いてみると
ありがたくも試飲させていただけることにvv
うわーいvv 遠慮せずに言ってみるもんだ(笑)
ありがたくもローズヒップ&ハイビスカスのブレンドと、ダンデライオンティーをそれぞれ
作っていただけることになり、待っている間も色々と話を聞いてみた。
その途中で ミツロウとクレイを購入しにきたことを思い出し、置いてあるか聞いてみたら
カウンターからそれぞれ出してくれた。
ミツロウでクリームと練り香を、 クレイでパックを作ってみたかったんだよねーvv
10gから販売してくれるということで、とりあえず20gずつ購入してみることに。

ハーブを蒸らしている間の5分程の間に色々とレシピを見せてもらった(〃▽〃)
化粧水・乳液・クリーム・バスソルト・バスボム・石鹸・シャンプー・リンス・パック 
このあたりは本で見たりして知ってたんだけど 歯磨きも作れるんだねー!
すっごいビックリした★
作ろうと思ったら口紅やパウダーも作れるらしいけど、私は面倒くさがり屋なので
簡単お手軽なものだけでいいのです(笑)

ハーブティーが無事出来上がり、試飲させていただくことに。
まずは少々癖のある(苦味のある)というダンデライオンから。
ほとんど色も香りもないんだけど、さて、その苦味とやらはいかなるものか?

・・・ん?別になんともない(苦笑)
普段からお茶好きで結構濃い目のお茶類を好んで飲んでるせいか
ダンデライオンも特になんともなく飲めた♪
これなら普通に飲むのも全然平気そう。

お次はローズヒップ&ハイビスカスのブレンド。
透明なティーカップに綺麗な赤に香りも好み♪
ハイビスカスが少しシソのような味がすると言われたけど、確かに少し酸味が強いかも。
そうしたらお姉さん、脇にあったはちみつを取り出しほんの少し入れてくれた…(〃▽〃)
はちみつを入れると酸味が少し和らいでとっても美味しい~♪
色といい香りといい味といい、同じ効用ならやっぱり目や鼻でも楽しめるもののがいいよね★
ってことでローズヒップ&ハイビスカスをお買い上げ♪

本日のお買い上げ品は以下の通り。
e0023286_23302380.jpg

早速夜ハーブティーとして飲んでみたけど美味しかったーvv
次はクリームと練り香、クレイパックだー♪
[PR]
# by ka2yori | 2007-10-02 23:07 | ヒーリング

大満足♪

9/29(土)
・ステップテック&ショート
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
・アタック60

頑張りました!(笑)
T垣コーチがいなくなってから(ショートがなくなってから)アタックに全然参加してなかったので
不安が大きかったものの頑張って参加してみました~♪

膝の用心のため昨日はコナミを諦めて休息日にしたのでマットニュートラルを受けれなかったので
今日はマットから参加したかったんだけど(というか参加するつもりでいたが)
アタックに参加することを思い出してあっさり却下。
さすがに マット・パンプ・アタック腹筋地獄3本勝負★なんてものには参加したくなかったもん。

ステップは来週からは新曲ということで今の曲は今日が最後。
ステップビギナーだったのに3ヶ月(実質参加は2ヶ月くらいかな?)よく頑張りました★
自分で自分を褒めてあげちゃおう(笑)
その割りに毎度同じところで間違えたりしてましたが(苦笑)。
膝の具合を気にしつつのステップだったので今日はいつもに比べたら汗が少なかった><;;
鏡で見てたら膝を気にしながら動いているせいか、左右の身体のバランスがおかしくて、
かなり凹んだ(泣)
ただ気にしてた程違和感もなく、痛みもなく、無事にステップ終了♪
最近ではステップも楽しいと思えるようになってきたし、H中大先生に散々ステップ60への参加を
薦められているので今年中に一度は参加してみたい。
(と思っていたら10/4の祝日プログラムではなんとH中さんもステップ60にM田コーチと
ともに参加
だって~vv この日は無謀にもステップ60参加を検討してみよーっと)

コンバット&ビランクスは特に何もなし。

パンプではK藪ちゃんが木曜に続いてまたまたやってくれました★
腕の裏をするための準備をしているのに 
「バーは使いません」
ん? 今からやるのって腕の裏だよね???
思わず隣の馴染みの会員さんと顔を見合わせて確認し合ってみたり。
K藪ちゃんに腕を指差して指摘したら突っ伏してた。
最近微妙にスランプと言ってたK藪ちゃん。 
レッスンは十分楽しんで受けさせて貰っているからスランプに負けずに頑張ってくれるといいなー。
元気で楽しいレッスンがK藪ちゃんの一番の魅力なんだしねvv
そういや今日はウェイトの重さがあまりにも違って感じられてすっごいやりにくかった。
慌ててもう1枚取りに行って調整したけどそれでも何だか変な感じ。
膝を気にしながらのせいか、左右の筋力のアンバランスのせいか、
それとも単純にウェイトがおかしいのか(笑) ←明らかにコレ★
たまに点検してウェイト確認してくれるとありがたいなー、なんて思っちゃいました

最後は本日のメインイベント!!
代行アタック60。
代行はJ店のS木君。 1年程前に彼のアタックを初めて受けてアタックも面白いかも?と
思って無謀にもアタックにも参加しはじめた身としてはやっぱり出ないわけにはいかないよね?
アタック参加があまりにも少ないので今日がどれくらいMIXなのかさっぱりわかんないけど、
馴染みの会員のMさんでも 「初めてやった」 という曲があったくらいなので
本日もかなりのMIX具合だった模様。
(ちなみに私がわかったのはランジの1曲くらい(苦笑))
正直半年振りの参加だし、そもそもアタック参加が少ないのでMIXなんぞついていけるか
不安だったんだけどS木君のナイスなキュー出しと動きでどうにかこうにかついていけた♪

すっご~く 楽しかったー♪

途中スタジオの電気消しに手間取ったり(初めてこのスタジオでやると言ってたから仕方ないよね)
ランニングトラックで音楽がかなりおかしくなったり、
ラスト4曲程はマイクの調子がおかしくなり結局地声で最後までキュー出ししたり・・・と
S木君にとっても大変なレッスンだったと思うんだけど、それでも最初から最後まで
一生懸命盛り上げようとしてくれたり、とっても楽しそうな姿を見て
参加してホントよかったと思った♪
ランジが2曲というのは意表というか有り得ないッと思ったけど(苦笑)
パンプでしっかりランジやったあとだけにコレはきつかった><;;

連続レッスン参加で最後がアタックときては終了時には疲労でぐったりかと思いきや
意外にもまだ体力が残ってて我ながらビックリだった。
あと半年前にはやりにくかった動きが前よりもやりやすく感じて、ステップに参加するようになって
前以上に体力がついてきたのかもvvと嬉しくなっちゃった♪
一緒に参加してたMさんから来週以後もアタック60参加!を言われましたので
体力が残っていれば後ろのほうでひっそりと参加するかも(苦笑)。
[PR]
# by ka2yori | 2007-09-29 23:27 | コナミ関連

アタック受けたかった(泣)

9/24(月・祝日プログラム)
・ヒーリング60
・パンプ60
・コンバット60

昨日の膝の痛みもなんとか回復?
今日はコナミで動いても支障はなさそう(←自己判断(笑))ということでヒーリングから参加。
T置コーチに先日ヒーリングはMIXやってない聞いていたのでBH#37を初オール参戦だー、と
喜んで行ったらMIXだった><;;

勝手に凹んだものの、流れてきた曲はT置コーチがイントラ資格を取るために練習したというBH#31
うわー、久しぶりだーvv
メチャメチャ嬉しいーvv
1曲目の弓を引くような動きとか大好きだったんだよね、これvv
さすがに忘れている動きが多くて次の動きに入るときに微妙なズレを作ってしまったりしたけど、
それでも久しぶりのBH#31は気持ちよくて幸せでしたvv
残念ながらオール#31ではなかったけど、ね。

待ってました!のH中さんパンプ★
今回は先日聞いていた通り、K店のイベントでやったというMIX。
どれもこれもすっごーく、楽しかったーvv
久しぶりにSちゃんにも会って、レッスン一緒出来てすっごく嬉しかったしね。

レッスンはというと、さすがに膝の状態が怖かったからスクワットでウェイトを下げたりとしてみました(苦笑)。
が、ランジはいつも通りステップ台を使ってやったのであまり自愛してないかも///
肩が先日より連続でバーをフロントに上げるヤツだったので死ぬかと思った…。
土曜のK藪ちゃんレッスンもそれだったから肩が死に掛けてたというのに…。

最後は先日ご迷惑をかけまくったIちゃんコンバット。
始まる前からIちゃんに何度も声をかけて貰い、ホント申し訳なかったです。
(っていうかその日御見かけしたすべてのスタッフに膝の具合を聞かれたよ…ごめんなさい)
今日はなんと らいじんちゃん&Abiちゃん が遊びに来てて、並んでコンバットを受けることが出来ました★
そういや今日はものすごく他店会員さん率が高かったけど何かあったのかな???
微妙に膝に違和感があるような気がしたので今日は大人しくしていようと少し控え目。
…ちゃんと最後まで(8曲目だけちょっといつも通りになった気もするけど)大人し目で通しました!
その証拠に馴染みの会員さんから 「今日は大人しかったですね、どうかしたんですか?」
って言われたもん(笑)
よしよし、偉いぞ私★
今日はIちゃんが先日の話通り、MIXを頑張ってくれて、木曜のBC45の時点でちょいMIX、
土曜はムエタイのみMIXというものだったのに、なんとムエタイ以外は全部夜覚え直して
頑張ってやったとか!!
偉い~~~!!
BC#28~BC#32までの入り混じりMIXでした。
Iちゃんは少ない手持ちの中から一生懸命MIXやってくれて極力会員さんを飽きさせないようにと
考えて頑張ってくれるからホント大好きーvv
K藪ちゃん、Iちゃんともどもこれからも頑張ってBCを盛り上げていってくれるといいなー。

最後はM田ちゃんアタック。
29日のS木君代行アタックに備えて今日は絶対アタックに参加する!!と思ってたのに。
さすがにまだアタックをやるのは膝が怖かったので泣く泣く断念。
下のマシンで少しだけ筋トレして終了。
スタジオ前を通りかかったらアタック楽しそうで悔しかった~><;;
29日の代行には絶対出れるように今から膝の調子を万全にしとかないとね★
スタジオ外から指咥えて眺めるのはもう沢山><;;
[PR]
# by ka2yori | 2007-09-24 23:04 | コナミ関連

1レッスン目で膝負傷(泣)

9/23(日)
・コンバット60 (途中退場(号泣))

大好きな日曜レッスン、いつもはコンバット60→ジャム60→パンプ60と3本受けるのに
よりにもよって1本目のレッスンで途中退場する羽目に・・・。
BC32#6曲目のバックキックのときに 膝の力がいきなりカクンと抜けた感じがして、
あれ???と思ってたら6曲目終了時には立ってるのがやっとな程の痛みっぷり><;;
出るかどうか考えてたら7曲目のムエタイが始まり、どうやっても痛くて飛ぶのはおろか
動くのも無理と判断し、諦めて途中退場。

うわーん><;;

泣く泣くフロントで事情を話し、氷を貰い膝を冷やしていると合計10人近くのスタッフの方が
代わる代わる来てくれてホント申し訳なかったです。
特にT置コーチなんて心配してくれて氷をしばらくの間膝にあててくれたり、
靭帯について色々と説明してくれたり(他のスタッフさんも)。
H中コーチやIちゃんコーチもものすごく心配してくれて何度も見に来てくれて
ありがたいやら申し訳ないやらでホントどうしようかと思いました。

大好きな方々からのお言葉もあり、今日は安静にすることにしてジャムは見学。
・・・が、皆さんが楽しそうに動いてる姿と音楽聴いてたら、身体がどうにもこうにも勝手に
動き出してしまい、Iちゃんコーチ他から
「身体が動き出してますよ(笑)」 と・・・。
だってねぇ、すっごい楽しそうなんだもん! 見てるだけってものすごく辛い~!!
結局、見てるだけってのがあまりにも辛いのとつまんないのとで残り数曲で諦めて帰ることに。
パンプだけでも受けたかったけど、膝使う動きばっかりだもんね(泣)

今は痛みは引いたんだけどなんか違和感があるのでちょっと変な感じかも。
とりあえず様子見て大丈夫そうなら明日は元気にコナミに行こうかと(笑)
その場合も無理はしないように気をつけて動きは小さく、膝に負担が掛からないように
十分気をつけたいと思います★
これ以上まぬけっぷりをさらしまくって嫌~んな覚えられ方はされたくないしね(苦笑)
何よりも心配してくれた方々に申し訳ないしね★
明日はよくなっていますように・・・。
[PR]
# by ka2yori | 2007-09-24 00:11 | コナミ関連

PSP本体が見つからない・・・

9/19(水)
・ビランクス
・コンバットテック&ショート
・ジャムテック&60

先週木曜に書いてからまたもずーっとサボってました(苦笑)
まぁでも連休もコナミに行ったことと、コナミの方とご飯一緒したことと、
亡くなった従姉妹の家におまいりに行かせて貰ったことくらいしかなかったから
別段いつもと違うことがあるわけでもなく、正直なところネタがありません(笑)
ビランクス後にYコーチを捕獲してまたもロールアップのやり方について教えて貰ったとか、
今月一杯ヒーリングはBH#27オンリーを強制した(笑)とか、
コンバット時に最近よくお見かけするマッチョなお兄さんにコンバットのフォーム(?)を
褒めていただいた!!
とか ←これはすっごい嬉しかったーvv
まぁ、そんなことくらいしか思いつきません(苦笑)。


私的にはここらで 「FFⅦCC」 を買ってクリアしましたー!!
とか言ってみたいのだが・・・。

いかんせんPSP本体が探せど探せど見つからない(号泣)
箱・説明書・ケース・充電器・その他ゲームのパッケージは普通にあるのに
本体だけ見つからないよ~><;;
どうもすっごい嫌な予感がするのですが・・・もしかして昨年の旅行時に忘れてきてませんかね・・・。

うわ~、ありえな-い!!

あんな高いものをどっかに忘れてくるなんてありえないだろう、私!!
お間抜けにもホドがあるってもんだろう!!

購入して早ン年 ようやく、よーやく!!!
PSPでも遊べそうなソフトが出たというのに、せっかく購入していたPSP本体が見つからないなんて
本末転倒もいいとこ(号泣)
まぁ最悪手段は友人に本体を貸して貰うことにして(←すでに確約済み(笑))
まずは 「FFⅦCC」 を買いに行こうかと思いま~すvv
Mixiのコミュであまりにも評判がよいのでどうにもこうにもやりたくてこの間からうずうずしっぱなし★
あー、早くやって号泣もののラストとやらを拝んでみたいvv

うふふー、ゲームはすっごい楽しみーvv
(本体が見つかるとなおいいんだけどねー(泣))

e0023286_135556.jpg

[PR]
# by ka2yori | 2007-09-19 23:59 | コナミ関連

ヒーリングは楽しいぞ♪

9/13(木)
・コンバット45
・シンプリーピラティス
・パンプ60
・ヒーリング45 (なんとオールBH#27♪)

コンバット終了からシンプリーピラティス開始までの空き時間を利用して、Yコーチを捕獲して
ピラティスの動きについて質問タイム。
どーしても骨盤の水平な位置がよくわからないので何度目になるかわからない質問(汗汗)
今回は普通に立った状態でまずは骨盤の通常の位置を確認して貰った。

「今の状態で骨盤は後傾していますね」

あ、やっぱり・・・。
呼吸時の肋骨の開閉が困難なことを告げると

「骨盤が常に後傾しているから肋骨も常に開きっぱなしになってます」

とのこと。
確かに自分でもわかる。
呼吸時に肋骨を開くと言われてもこれ以上どうやっても開かないんですけど~ってなるもん(苦笑)。
肋骨が常に開いた状態にあるから閉めようとしてもなかなか閉めることが出来ず、
開こうとしても常に開きっぱなしの状態なのでこれ以上開くことが困難らしい・・・。
(そういや骨盤の前傾が出来ない人ほど ラクダのポーズのような背中を反らす動作が困難らしい・・・当たってるよ(泣))

どうしたらいいですか~?と泣きついたら、やっぱり方法はただ一つ。
まずは骨盤を前傾させて骨盤が垂直になった状態を身体に覚えさせること。
その上で肋骨を中心にきゅ~~~~っと閉めるようにすること。

・・・今の状態では出来ません><;;

「ここを引き上げるようにして・・・」
と手で胸の下辺りのところを引き上げるように押されるものの、
骨盤を前傾させて(垂直状態にさせて)しようとするとそっちに気をとられてしまう><;;
引き上げると次は肩が上がってしまうし、気付いたら骨盤はまた後傾してしまってるし・・・。

うわーん、私の身体の根性なしー!!

次にやっぱりまだまだ苦手なロールアップを出来るようになるべく、ご指導いただく。
足は曲げたままでまずは上半身の下半分から徐々に下ろし、最終的に上半分、首と下ろしていったんだけど、
以前教えて貰って上半身の下半分まではかなりマシになったものの、どうしても
上半分が上手く出来ない。
っていうより正直に全くもって筋力が足りない(号泣);;
ただ、それでもさっき言われた肋骨を締め上げる!!というのを意識しながらやると
ほんの少しだけマシになったらしい(←自分じゃ違いが微妙すぎてよくわからん;;)
SOWの動きがおかしくないか点検してもらったり、
立位状態でのロールダウンみたいなやつ(これなんていうんだっけ?)の動きも
見てもらい修正してもらった♪

最終的結論は私の場合はやっぱり骨盤の前傾を心がけることと、肋骨の閉めを意識することみたい。

その後、通りかかったT置コーチも捕獲して今のヒーリングの腹筋の動き(ツイスト)についても
見てもらった。
持ち上げた足の角度とか足の開き方とかツイストのやり方とか・・・。
とりあえずはちゃんと出来てるとのことで問題ないとのことだったので一安心♪
少しずつでも体幹を意識して動けるようになれるといいなー。


今日のパンプはなんと腕の裏を1セット終了時に曲が完全に停止し、数分間うんともすんとも
言わないというハプニングがあった。
結局腕の裏は最初っからやり直しとなったので、いつもより1セット多かった;;
つ、疲れたー。
ハプニングのせいで時間が押してしまい(これがなかったら時間ピッタリだったろうに)
Yヒーに駆け込み参加。
間に合ってよかったーvv

先日よりしつこいくらいにBH#27をやることを確認し続けていたので(苦笑)
今日もやることは知っていたけどなんとなんとオールBH#27でやってくれました♪
MIXでオールって珍しくないですか???
散々他の曲もぜひBH#27を!!とリクエストし続けたけど(ゴメンなさい)、まさか本当にやってくれるとは♪
Yコーチ、ありがとうーvv
残念ながら腹筋と背筋で動きを忘れてるとことかあって、
あれー?あれー? って状態になっちゃったけど、最後までと~っても楽しく参加することが出来ましたvv
オールBH#27やってくれてるのなら次は60分クラスにも意地でも参加してやるッ!!

今月いっぱいのMIXはBH#27をやってくれるらしいので(言質獲得済み(笑))
次回もと~っても楽しみ♪
やっぱりYコーチヒーリングは最高ですな♪
[PR]
# by ka2yori | 2007-09-13 23:58 | ヒーリング

「有閑倶楽部」 ドラマ化・・・ごめん微妙っぽい?

一条ゆかりさん原作のマンガ 「有閑倶楽部」  が10月16日(火)から
日テレでドラマ化するみたいですね。
今日雑誌立ち読みしてて初めて知った(苦笑)
で、公式サイト(http://www.ntv.co.jp/yukan/)とやらが出来てるらしいので覗いてみたら
主演がKAT-TUNの赤西仁としか書いてない。
むぅー、これじゃ全然わかんないじゃんかよー。
2ch見たら松竹梅魅録=赤西仁となってるだけでその他キャストについてはやっぱり謎なまま。
っていうかあのマンガの主役(つまりはドラマの主演)って剣菱悠理じゃなかったの???

小学生時代から大好きでよく読んでたマンガなだけにドラマ化されたらどんなのかやっぱり気になるし、
見てみたいかなーとは思うけど

ごめん・・・。

KAT-TUNは嫌いじゃないし、結構好きだし、赤西のこともわりと好きだけど(亀梨のが好きだが)
どう考えても 松竹梅魅録=赤西仁 は違和感が・・・。

だってねぇ、女と付き合うよりバイクでツーリングするほうが好きで
機械いじりOKなキャラが赤西・・・・・・。

ごめん、赤西ファンに喧嘩売るつもりじゃないけど、硬派キャラなイメージではない・・と思うんだけど。

まぁ、もう赤西だけはキャスト決定みたいだからどうこう言っても仕方ないんだけど、
とりあえず「有閑倶楽部」内でドラマであっても恋愛話なんて見たくないので
そこだけは混合させずに死守してほしいかも・・・。
原作の雰囲気だけはなんとか守り通して欲しい><;;
[PR]
# by ka2yori | 2007-09-09 23:41 | ゲーム・本

BH#27を受けてきたーvv

9/6(木)
・コンバット45
・シンプリーピラティス
・パンプ60
・ヒーリング45

今月から新しく導入されたNEWプログラム、シンプリーピラティスに参加してみました。
いつものマットニュートラルに比べて初心者向けになっているので、
説明が多く実際動く時間が少なくて私には非常によろしいプログラムでした(苦笑)。

体幹を固定したまま手足を動かすというのを改めて意識させるように
膝立ちの状態でハンドレッドをやってみたり(これやると寝転がってやるよりも体のぶれがよりわかってショックだった)
ロールアップ・ロールダウンを部位別に意識して行ってみたり、
シングルレッグストレッチをやったり・・・と
行ったことはすごく少ないんだけど、自分の体幹のブレを今更ながらに更に意識させられて
なかなか濃いレッスンになったかと思われます。
慣れてる方には物足りないみたいで馴染みの参加者はほとんどいなかったけど、
私のレベルにはこれくらいがちょうどいいみたい(笑)
ということで今後も参加決定★

で、本日のメイン ヒーリング45に参加してきました★
スタジオ入りした時点ですっごいにっこにこ状態だったらしく、
めぇさん・たまさん・Mr.M氏に笑われる始末。
うーん、だってだってすっごい楽しみだったんだもん。

開始前のYコーチの喋りで 
「今回のMIXは2年半以上前の曲なので最近の参加者の方は知らないかと思いますが・・・」
と言ったあとに以前からの参加者は馴染みがあるかと思うので楽しんで云々みたいなことを
言ったかと思うと
名指しでご指名されました(笑)
ええ、ええ、確かにスタジオ内で一番喜びまくっていただろう自覚はありますよ?
が、まさかYコーチレッスンで名前呼ばれる日がくるとは正直思ってなかったので
ぎゃー><;; って感じでした;;
H中コーチやIちゃんコーチ、KちゃんコーチやT垣コーチのときに名前呼ばれるのは
よくあることだったからなんとも思わないんだけどね(苦笑)
ああ、ビックリした。

レッスンはというと1~4曲目までBH#27でしたvv
#27-1:Conversation's over/Sugababes 
2:Dice/Finley Quaye & William Orbit
3:Waiting For You/Seal
4:The Voice Within/Christina Aguilera

うーvv も、ホント大好き~vv
1曲目からとにかく幸せで大好きな音楽とこれまた心地よいYコーチの声に浸りながら
すっごく気持ちよく堪能することが出来ましたvv

残念だったのは4曲目の怒涛のバランス攻撃かな?
さすがにパンプまでの連続レッスンで足が疲れてたらしく、大好きなハーフムーンのときに
ものすごくグラグラしてよろけまくり・・・。
せっかく気持ちよく音楽に浸ってるだけにすっごく残念だった。

終わってからMr.M氏が「あきらさんがおススメするだけあっていいね」と言ってくれたのが
嬉しかった^^
今日受けてみて改めてBH27の魅力にはまり、ご機嫌気分のまま帰宅。
うーん、まだ幸せの余韻が残ってるね(笑)
9月いっぱいはMIXやってくれるみたいなので今後ともぜひBH#27をやってくれるように
リクエストしまくっておこ~っと★
[PR]
# by ka2yori | 2007-09-06 23:59 | ヒーリング

明日は絶対ヒーリングvv

9/5(水)
・ビランクス (Y様ビランクス~vv)
・パンプショート
・コンバット テック&ショート
・ジャム60

本日は体調が微妙だったのでいくかどうか迷っていたら、めぇさんからメールが。

『今日のヒーリング、MIXで前半4曲がBH#27だったよーvv
 あきらちゃんにメールすると言ったらYコーチが笑ってたよ』

なんですと!!!!

MIXやるならやると前もって言っといてくれないと困ります、Yコーチ!!
しかも私の愛すべきBH#27を前半だけとはいえやってくれたなんて!

ものすごーく、受けたかった~><;;

当初、コンバットかジャムだけ行くか今日はサボるかどうするかなーと思っていたのに、
このメール見て気が変わってあっさり変更★
ビランクスに参加して明日のヒーリングもMIX(BH#27)をやるかどうかYコーチに聞きに
行くことに決定。 ←間違った参加目的★
 
久しぶりのYコーチオンリーのビランクス#7はCコーチの癒し系ビランクスと違って
かなり、身体にきました。
うーん、この身体のきき具合、さすがはYコーチレッスン★
やっぱりやみつきになりますね(笑)

で、ビランクスが終わって早速Yコーチを捕まえて質問。

「今日、#27をやったって聞いたんですけど明日もMIXしますか???」

「え?」

※ヒーリングの文字を抜かしていきなり質問してもわかるわけないって(苦笑)
 興奮してると人間ダメダメだよねー。

「ヒーリングで#27をやったって聞いたんですけど明日も#27やりますか???」

勢い込んでの質問に笑われながらも「明日も#27をやる」とのお返事をGET!

強引にリクエストして(笑)今日と同じく明日も1~4までは#27でやってくれるとのことvv
嬉しい~vv
ついでに 「4曲以外も#27でも全然かまいませんけどー」 と言ったら思いっきり
笑われました。 チッ

コンバットでめぇさんに会って上記会話の報告をしたら、めぇさんから衝撃的なお言葉が。
ヒーリング後にBH#27だったから私にメールすることをYコーチに話したら
以前のイベント参加時に(リクエストをしてたとき)、1曲目にBH#27のイントロが流れ出した途端、
私がものすごーく嬉しそうな顔をしたのを思い出したとのこと。

Yコーチ、コリオはすぐに忘れるくせにそんなこと覚えてなくっていいですから・・・。
つーか、むしろ忘れていただきたい(苦笑)。

明日も#27をやってくれるってことで力一杯リクエストして喜びまくってたから
これまた無駄な記憶されるかも(とほほ・・・)。


けど、明日は大大大大大好きなBH#27を4曲だけとはいえ、受けれるということで
(しかも Yコーチでだなんて最高★)
今日はどのレッスンも浮き足立ってろくなもんじゃありませんでした(苦笑)
よかったね、転んだり、靴飛んでいったりしなくて;;

明日はたとえものすごーく大っ嫌いな雷がなろうとヒーリングだけは参加しようと決意した
あきらでした♪
[PR]
# by ka2yori | 2007-09-05 23:39 | コナミ関連

お買い上げ★

昨日の記事があまりにも趣味(FF)に偏り過ぎていたので(書いてて面白かったけど♪)
今日は夏のお洋服戦利品について自己反省を込めてつらつらと書き連ねてみようかと。

チュニック 3枚 (ノーブランド・a.v.v・あとはどこだっけ?(笑))
※画像はa.v.vのもの★ やっぱり黒をまたしても購入してしまったー。
e0023286_055633.jpg

ボディドレッシング 他 キャミ5枚
※画像はボディドレのキャミvv 薄い黄色でプリーツが可愛いのですvv
e0023286_0563666.jpg

ボディドレッシング・スコットクラブ  他 カットソー 3枚
※画像は同じくボディドレのもの。 スコットのは黄色でカシュクールみたいでそっちも好きvv
e0023286_058525.jpg

Tシャツ 3枚 ← 多分間違いなくジム専用になる(笑)

・・・なんかまだあったような気がしないでもないんだけどなー、はて?
あ、旅行先で靴ずれでやむなく買ったサンダルがあった!

こうして書き出してみるとトップスばっかりでボトムスを全然購入してないなー。
確かショップを見に行くときは今度こそボトムスを!!と意気込んで行ってるはずなのに。
やっぱあれかな、面倒くさがりだから試着して店員さんにあれこれ言われながら買い物するのが
苦手だからついつい試着なしで購入できるトップスばっかり買ってしまうのかも。
秋物こそは長く使えるボトムスを探そうーっと★


改めて写真を見ると床の色がバラバラですね(苦笑)
自分の携帯でとったり妹の携帯でとったり自室で撮ったりリビングで撮ったり・・・と
同じとこで同じように撮らないから当たり前って言えば当たり前なんだろうけど。
[PR]
# by ka2yori | 2007-09-04 23:45 | 雑記



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30