人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

カラオケ久しぶり♪

今日はホームのO店がメンテ日でお休みということで、ずぅ~っとほったらかしていた(お~い)友人を誘って仕事帰りに久しぶりに会うことに。
といっても特になにをするわけでもない私なので行くのは決まってCDショップ。
しばじゅんこと柴田淳コーナーの前で限定版CDを手に悩んでいたのですが
嬉しいメールがきたのでとりあえず購入はお預け。
で、そのまま店内をぶらついていたら購入忘れていた「ナナムジカ」のアルバムを発見★
これはもう即買いでしょう!!
ジャケットも収録曲の題名も好みだしね~vv期待大だvv
松たか子のアルバムとか上戸彩のアルバムなんかも見つけてしまい、しばらく悩んだけど
結局レンタルすることに決定。
7月7日の東京行きのためにもお金はとっておかないとね。
アルバム片手にぶらついていたら師匠に遭遇★
さすがは火曜日(笑)
メンテ日&ポイント2倍は意外な人に会わせてくれるものだなぁ(笑)
明日コンバットでお会いできることを心より願ってますのでどうぞよろしく♪

で、戦利品を手にカラオケに。
思えば今年に入ってから毎日のようにジム通いしてたからカラオケ自体久しぶり。
最初の選曲はというとこれはもう現在のお気に入り、しばじゅんの「月光浴」!!
続けて無謀にも「ぼくの味方」「それでも来た道」「幻」と歌い惨敗しました・・・(苦笑)
声出ませんって、あんな綺麗な切ない歌声は・・・・・・。
やっぱり自分で歌うより聴くほうがいいや(苦笑)
友人も先日のニュースに大ショックを受けていて二人とも今日は有り得ないほど
テンションが低くて歌ったのはひたすらバラード系ばかりでした。
KOKIAにRURUTIAに一青窈に東京エスムジカにYUUKAに・・・・・・・って
珍しく女性ばっかり(苦笑)
(上記アーティスト全員知ってる人がいたらすごいかも(苦笑))
まったりというかしんみりというかぐったりというか、なんというかわからない空気のまま
カラオケ終了。
こんなにテンション低いままだったのは初めてだろうなぁ。

明日はお休みをもらえたので病院に行って検査してもらった後は
間に合えば(っていうか意地でも間に合わす!!)Yこーちヒーリング60に参加しま~すvv
明日1日で3ヶ月分のヒーリングを身につけてこなければ!(←無茶ですから)
きっつ~いだろうけど癒し効果も絶大なYこーちヒーリングで心癒せるといいなぁ。
by ka2yori | 2006-04-25 23:53 | 雑記
<< BH32のコリオについて(1) 手首に注意? >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31