人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

前祝い?

今日はコナミがメンテ日でお休み。
連休明けが誕生日ということで当初友人から誕生日当日の予定を聞かれていたが
ジム通いしか頭になかった私;;(だって火曜日じゃないんだもん)。
ちょっと早いですが前祝ということで今日祝って貰いました。
年が年なので(泣)誕生日が嬉しいという状況ではなくなってきたけど
それでも誰かに祝って貰えるのはやっぱり嬉しいかも(笑)
ケーキセットも奢ってもらったし(笑)

そう、ケーキセットで思い出した★
互いの誕生祝いと称して毎年ケーキをどこかしらで食べているんだけど
毎年必ず選んだケーキを外すわたし(号泣)
例にも漏れず今年も外しました(泣)
チョコ大好きなので毎年チョコケーキを選んではキャラメル等で激甘で
泣けてくることが多い。
なので今年は例年の失敗を踏まえてあえて!!!チョコケーキを外したというのに
運ばれてきたケーキを一口食べた途端

「甘ッ!!!」

チョコケーキを選んだ友人と一口ずつ交換したところ、今年はあえて外したチョコケーキのが
甘くないという悲劇っぷり(号泣)
なんでぇ~~~。
この友人に奢ってもらうときって絶対外しているわたしってばいったい何者?
今年も例年通りの状況に笑われたのは言うまでもありません・・・。

プレゼントはというとすっご~く欲しかったのはオオカミの写真集なんだけど
さがせども見つからず(泣)結局買いそびれていたCDを買ってもらいました。
ずっと欲しかったやつだからこれはこれで満足★
けどまぁ、今年はまだまともなほうだよね。
プレゼント交換というと大抵、「ゲーム機本体」「ゲームソフト」だったから(苦笑)。
「本体&ソフト」という年もあったなぁ(苦笑)
しかも互いにまったく同じもの買って交換するということも多々あったし。
それに比べたら今年の候補は「オオカミの写真集」「ウェア」「CD」ときたから
まだマシってやつ???
ま、どれにしても巷に溢れる女性方とは違っているのは間違いないけど。
なんせ洋服・バッグ・靴・アクセサリーなどといったものをプレゼントに希望したことって
過去ほとんどないもん(苦笑)
ウインドショッピングってやつが苦手だからなぁ。
ゆっくりじっくり何店舗も見て試着して・・・っていうのが出来ない(苦笑)。
だんだん面倒になってきて悩むのも考えるのも嫌になって目の前にあるものを買って終了。
だからいっつも同じような服ばっかり買っちゃうんだよねぇ。
そのうちゆっくりウインドショッピングなるものを精神修行をかねてやってみるべきかな?
by ka2yori | 2006-05-03 23:52 | 雑記
<< BH32のコリオについて(3) 通勤時っていうのにこれってどうよ? >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31