人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

歯医者さんなんて大大大嫌いッ!!

今日はホームであるO店の定休日とあって、取れた銀歯の治療をすべく歯医者さんへ。
夕方に予約していたものの7時過ぎると思いマス~と事前に言っていたにも関わらず
19時半についたときにはすでにお片づけモード突入中。

ちょっと待て!!!

診察時間は20時までってなってるじゃん!!

なのになんで19時半に来た客をめちゃくちゃそりゃもう心底嫌そうに見て
「19時半になったから片付けたんだよね」
なんていうわけ???
20時終了って銘打ってるからには19時50分くらいに片付けるのが普通じゃないの?
なんで、19時半、つまりは30分も余裕があるのにものすご~く嫌な顔されて、
嫌~な声で話されて、おまけにぶーたれられなきゃならないわけ?
ふざけんなッ
ぶーたれたいのはこっちだっての!!!!


今日は学生時代の友人から久しぶりに連絡貰ってせっかくジムも休みだから
ゆ~っくり遊べる日だっていうのにそれを泣く泣く断って歯医者さんに来たというのに。
こんなことなら遊べばよかったよ~><;;

もうもう、マジむかつく~><::

大人気ない私は話をするうちにあからさまにぶーたれていき、最後は
「もういいです、帰ります」
つって帰りました。やってられるか、こんなん。

けど、みんなそうだよね?
こういうのって普通ありがちなの?ぶーたれる私が変なの???

はぁ、おかげで薬抜きのために明日パンプ前にばたばた歯医者さんに
駆け込まなきゃなんなくなったよ~。
もう最低・・・勘弁して欲しい・・・。

歯医者さんなんて大大大大嫌いッだ~~~ッ!!
by ka2yori | 2006-06-13 23:57 | 雑記
<< 続・歯医者さん(笑) 「エアリス好きに100の質問」 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31