人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ぎり、セーフ★

6/14(水)
・BP45
・BC45
・マシン40分程度(消費カロリー465カロリー)

歯医者さんに行ってひとまず帰宅して、今日は20時40分頃開始のパンプからということで
軽くご飯を食べて洗濯物をたたんで・・・・とやっててふと時計を見ると20時5分。
そろそろ準備しようかと隅においていた荷物を手にするとふと携帯が目に留まる。
・・・ん?
なにかすご~く嫌なものを見たような気がしないでもないような・・・。

恐る恐る携帯の時刻表示を見ると20時17分
遅れてるじゃん、うちの時計!!!!
間に合わないかも~と小雨の中チャリを走らせてコナミへ。
コナミ受付時にすでに20時35分・・・開始まであと5分ないというのに着替えてもないし
ウェイトなどの準備も出来てない。
激やばっ!!
こんなときに限って一番奥のロッカーキーを渡されるもんだから余計焦る。
運良くロッカー室でパンプの師匠であるY子さんに会い、ありがたくも場所取りをしていただける
ことに。
大慌てで着替えてアリーナ入りしたらなんとT垣コーチのど真ん前!!
うわ、うわ、うわ~><;;
BP初心者からようやく脱出した身で前列中央コーチ前はかなりきついと思いつつも
BP開始。
今回も前回と同じMIXということだったのでとりあえず動きを覚えていた分、前回よりは
やりやすかった★
さすがに同じMIXを3度目ともなると少しは身体も言うことをきいてくれるようだ。
胸とランジがきついことを覚えていたので、胸は片側2キロに減らし、ランジはいつもほど
負荷がかからないように調整しつつ後ろ足に効くように極力重心を下げつつ
身体をまっすぐを意識してみた。
今日は鏡が前にないから上手く出来てたかわからないのが残念だったけど
まぁ、ぎりぎりで入ったわりには汗もしっかりかいたし、しっかり各所に効くように意識できたから
いいかな~♪
次回はMIXをちょっと変えるらしいのでこれまた楽しみ♪

その後はマシンで延々階段上がりを40分ばかり。
隣に師匠がいたので駄弁りまくりつつ、消費カロリー&階段数を競ってみた。
17分くらいまでは私の勝ちだったのに最後の20分目で追い抜かれたのが非常に悔しい。
20分で終了した師匠を放って弟子はそのまま延々40分まで階段踏み。
単調作業で退屈といえば退屈なんだけど目の前のTVを見てたから今日はあっという間だった。
40分で465カロリーの消費。
まぁまぁいい感じ?

ラストはコンバット。
今日は残念ながらN2師匠の姿がなかったけど他師匠は全員すぐ近くだったので
ほくほく顔の私(笑)
おまけに!! 嬉しいことにはじまる前にDuoくんにしばじゅんのDVDも貰えたvv
ひゃっほうvv さすがに今から見ると明日のコナミがきついので大人しく週末にでも
堪能させていただきますvv
おススメといわれたライブ版が特に楽しみ~♪
と、話が逸れた(苦笑)
今日のMIXは残念ながら特に代わり映えはなかったんだけど
(ジャンプキックはもういいってば~)
咳も出なかった分ここ最近では久しぶりに思い切り動けたような気がする♪
・・・ジャンプキックを除いて、ね(苦笑)
そういや今日もM田こーちがBCに参加してたな~。
月曜のBPの曲の前にBCの曲の入ったMDを所持していたことといい、
ここ数日のBC参加といい。
次回からのスケジュールでM田こーちがBCショートを担当すると見た!!

さて、予想は当たるかな~?
by ka2yori | 2006-06-14 23:59 | コナミ関連
<< めちゃお怒り中な私。 続・歯医者さん(笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31