人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

どーして人の予想を裏切っているのかな?

6/19(月)
・BH45
・BC60
・BP30

今日のBHはまたしてもMIXということでと~っても楽しかった♪
きょうはたまちゃん、猫子さん、Mさん、Hさん、Kさん、N2師匠とこれまた見知った顔が沢山♪
今日は開始5分前にばたばたスタジオ入りしてコーチ前定位置を場所取り、
それから準備~としていたので気付かなかった…。
Yこーちがまたしても鏡の後ろにいることにぃぃぃ!!!
どーしていっつもいっつも人が見てないときに限って入ってるのかなぁ~、もう!
今回のMIXでは私の大好きなBH27をやってくれてるから、私のBH好きの原点でもある
この曲をぜひともYこーちで動きを確認したかったのにぃぃ~。
この曲はなんというかYこーちの動きと声が脳内に刷り込まれてるから
やっぱりもう一度Yこーちの動きを見てみたいと思っちゃうんだもん。
あ~、MIXで動きを拝める貴重なチャンスを逃してしまった~(号泣)
なんせ、Yこーちの参加に気付いたのは後半も後半、腹筋の時。
鏡に映るその姿に「げっ!参加してるじゃん!!」と衝撃を受けてへこむへこむ(苦笑)
それからの動きだとYこーちを見れるチャンスなんてほとんどなく、結局、
今回もまた動きをみることが出来なかったよ~><;;
すっごく残念><;;
(K田ちゃんのBHも大好きなんだけどやっぱりYこーちは別格なのだ★)

BC60では開始前スタジオ内に聴き覚えのある曲が流れていて、K藪ちゃんBCで何度か
やったはずなのにいつ頃の曲なのか思い出せず、コリオも途中途中飛び飛びでしか
思い出せないという情けない有様★
「今日はこの曲やるのかな~♪」
と期待してたのにウォーミングアップと言った途端CDを変えるⅠこーちの姿が…。
期待だけさせといてひどすぎるぅぅ~><;;
結局、最初に流れてた曲は終わりまで流されることもなく終了。
うー、やりたかったのに~><;;
今日は思っていた以上の人の多さでなかなかびっくり★
気付いたら後ろは結構ぎゅうぎゅうになってて、バックキックのときとかかなり気をつけないと
やばい感じだった・・・ひぇ~><;;
頑張って動いた・・・つもりだったんだけど何故か日曜のが汗がすっごい出てたな~。
うーん、もう少ししっかり動かなきゃ駄目ってことかな~。
でも楽しもうと思ったら今くらいの強度でやってないと絶対最後まで持たないだろうから
しばらくはこのペースで無理せず楽しもうっと★

BPではなんとM田こーちもMIXに★
しかも胸では「フライ」といって今まで経験したことのないウェイトだけ使ってやる動きが
あった。
で、面白かったのが胸の曲がはじまったときにステップ台の上に寝転がった際、
何も聞いてなかったから普通にバーを持って準備して動き始めたら
「左右に広げるようにして」というM田ちゃんの言葉が耳に・・・。
へ? バーを持った状態で左右に広げるってどういうこと?と思って焦って回りを
見渡したらみんな手にしてるのはウェイトのみ。
バーを持ってるのは私と師匠とY子さんという前列組のみ(苦笑)
その瞬間、慌ててウェイトに持ち変える動作をする姿が3つあって、終了後Y子さんからも
「おかしかったよね」と苦笑交じりに言われてしまった///
思い込みだけで行動しちゃ駄目ってことですね。
反省反省。
次回からは気をつけたいと思いマース。

パンプ後はストレッチしながらお久しぶりのめぇさんと延々おしゃべり★
と~っても楽しかったvv
BH後にMさんに足マッサージをしてもらい、ストレッチコーナーで悲鳴を上げてた話を
したところ、ついでということでロッカー室で右足のみ立ったままマッサージして貰ったところ。
「ぎゃ~、痛ッ、痛ッ」
と悲鳴の連続(苦笑)
ふくらはぎ下部に何か悪いものでもはいってるんじゃないかと疑いたくなるくらい
悲鳴を上げてしまいました///
結局、右足のみを30秒程で終了(苦笑)
次回はもうちょっと耐えれるようにしますのでぜひまたやって下さいね~vv

明日は新しい職場での初仕事★
ボケかましたり、ドジ踏んだりしないよう気をつけて、疲れすぎない程度に頑張ってこようかと
思いマス。
疲れすぎちゃったら火曜日のお楽しみであるCD店・ゲーム店・本屋巡りが
出来なくなっちゃうもんね(苦笑)
気をつけねば★
あ、ちなみに現職場での引き継ぎはま~ったく進んでいません(苦笑)
あと4日しかない上にラスト1日は締日&土曜日でBC参加予定だからゆっくり丁寧に教えたり
するような時間はないというのに…先を見通してない素晴らしい職場だね(苦笑)。
いい加減引継ぎについて気を揉むのもイヤになったので、終わらなかったら上が悪いと
いうことでしっかり開き直っていこうと思いマス(苦笑)
by ka2yori | 2006-06-19 23:54 | コナミ関連
<< お仕事について ① 16日と17日分 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31