人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

パンプが楽しかった~♪

6/22(木)
・ビランクス
・BC30
・BP45

お仕事はようやく引き継ぎ第一弾にこぎつけることが出来ました。
長かったよ~><;;
今日なんて朝から引継ぎのつもりで出社したのに、同じ課の方2名は無料だからとの理由で
セミナーに午前中出席ときたもんだ。
はぁ?って感じ。
引継ぎやる気あんのかなぁ~、ホントに。
午後からは上司をせっついてどうにか引継ぎ…というよりも仕事内容の大雑把な説明だけで
終了したんだけど(苦笑)
だから複雑だからいっぺんにわかることは無理だから早めからの引継ぎをお願いしますって
言ってたのに~。
知らないよ、ホントに。

仕事は定時でさっさと退社して無事ビランクスから参加♪
硬いところ、柔らかいところはほとんど変わらず(笑)
ま、気長にストレッチして伸ばしていくしかないよね!
お次はK瀬っちのBC30.
アリーナで入り待ちしてるN2師匠に会い話していると師匠が登場し、お次はK瀬っち&
紙袋を抱えたMさん登場♪
なんと中身は丸ぼーろ!! 
有難くちょうだいし、レッスン開始前にアリーナ前でみんなでしっかり食べちゃいました(笑)
夕ご飯食べてなかったらとっても有難かった(笑)
なんと今回も前回に続いてSちゃんがBC30に間に合いまたも豪華な顔ぶれ♪
(その中に自分が混じってるのがどうにも納得いかないんだけどね(苦笑))
今日はせっかくなのでK瀬っちの動きをよ~く見ようと思いながらも、レッスン中に
「目の前の敵から視線を外さないようにして」
等といわれるとつい正面鏡にうつる自分を見てしまい、気付いたらあんまり動きを堪能できない
まま終了しちゃってた(号泣)
今日も残念ながらリクエストしたクールダウンはなかったものの、BC27のクールダウンは
型がかっこよくて見てるのが大好きなのでこれはこれで満足♪
K瀬っちのラストレッスンはどうやら7月1日らしい。
ってことは何があっても引継ぎはその前に終わらせて(途中でも放って帰るつもりだけど)
なんとしても間に合わせねば!!
というか希望はBPからなんだけどね…難しいかな、やっぱり><;;

お次はH中大先生によるパンプ45。
今日はHさんリクエストによる他レッスンでも使用されていた楽曲によるMIXということで
と~っても楽しかった♪
HEAVENはやっぱり大大大好きだし、他の曲もコンバットからの選曲が多くて
ついつい違う動作に意識が向いてしまい動きを間違えたり~と別の誘惑もあったけど
とっても面白くて、ランジがこれまたものすごくきつくて、けどけどホントすっごく楽しくて
面白かった~♪
次回もこの選曲だったらまた受けたいかも~vv
クールダウンの曲(BA使用曲)がT垣コーチレッスンで受けたような気がするんだけど
気のせいかな?(受けながらT垣コーチの声が脳内で別レッスン開始しちゃってた(笑))
あの曲もものすご~く好みだったからいつの曲なのか今度教えてもらわなくっちゃね!
by ka2yori | 2006-06-22 23:35 | コナミ関連
<< 「空の軋みと歪める世界の無き、... K瀬っちがぁぁぁぁ><;; >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31