人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

朝イチヒーリング

7/23(日)
・ヒーリング60
・パンプ30
・コンバット60

朝イチヒーリングに参加してみたものの硬いッ!
身体のあちこちがぎしぎし悲鳴あげてるのがよ~くわかった(>_<)
開始15分くらい前からストレッチをしてたものの全然柔らかくなってくれなくて、5曲目の股関節周りのストレッチのときなんてもうどうしてくれようって気分だった;
今回の曲ってば股関節が死ぬほど硬い人にはホントに拷問としか言えないんだけど;;
K田ちゃんには気持ちいいじゃないですか~と言われたけどあれはもう拷問決定★
意識して身体の力を抜くのに目茶苦茶苦労するもんッ!!
しばらくはK原さんに教わったストレッチを試して太股の柔軟性アップに努めてみようっと。

お次は久しぶりのT置パンプ30♪
開始前のうんちく、やっぱり好きだな~(笑)
胸のときだけいつもよりウェイトを軽くしちゃったけど(笑)他はいつも通り。
土・日・月(参加予定)と連続パンプも久しぶり~♪
きっついけど楽しいからやっぱりパンプって大好きかもvv

間の2時間近くは筋トレやったり(T垣コーチ捕まえまくり(笑))
ちょこっとマシンやったり、ストレッチやったりで何とか時間潰しに成功。
っていうか長い長い長~い!! (>_<)
大好きなBCのためとはいえ何度本気で帰ろうと思ったことか(苦笑)
BC開始時間、あと1時間くらい繰り上げにならないもんかな~;;
BCはというと残念ながら師匠は欠席だったんだけど他師匠は全員揃っていた上に、ぎりぎりまで確保していた師匠場所に諦めて移ったら、当初私がいた場所に?師匠が入ったので、師匠ズ全員すぐ近く♪というかなり美味しい状況になりちょい気分が浮上(笑)←単純
他店やイベントで上手なイントラさんで思いっきり動くのも楽しいんだけど
顔見知りの人や、お話する人が増えてすんご~く楽しいO店でレッスンを受けるのがやっぱり一番楽しい♪
思いっきり動くのも、師匠ズの動きを見るのももちろん楽しいし、
8曲目で2度も大きく間違えたIコーチが撃沈したのも楽しかった(笑)
BC28では8曲目のときだけ今までより肩でパンチを打てるようになった気がするからすっごく楽しい♪
(気がする、だけだろうけど(笑))
月末にはT村トレーナーによるBCイベントもあるし、それまでにもう少しちゃんと動きを覚えないとね★
う~、楽しみ♪

7/21(金)
・コンバット30
・ヒーリング60

7/22(土)
・ビランクス
・パンプ60
by ka2yori | 2006-07-24 13:50 | コナミ関連
<< 私もDS欲しい~ッ! 「思い出バトン」お題:ZAN >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31