人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

祝・T置コーチヒーリング

8/7(月)
・ヒーリング45
・コンバット60
・パンプ30

仕事を定時で切り上げるのに成功し、久しぶりに月曜19時のヒーリング45に参加。
顔合わせた途端、K田コーチに「この時間の参加は久しぶりですね」と突っ込まれる(苦笑)
BH33になってからヒーリングの参加率ががくんと落ちてるからな~。
いや、その、来る気はあるんだけど、ね…(ごにょごにょ)。
スタジオ内には最近ライセンスを取得したというT置コーチの姿が。
今日も2人でレッスンされるのかな~と(T置コーチデビューレッスンに参加しそこねた)わくわくしてたらなんとYコーチの姿まで!!!!!
いつもの鏡後ろのポジションかとこっそり鏡横まで移動したのに今回Yコーチは最後列に。
毎回毎回人の裏をかいてくれる罪なお人だよな・・・Yコーチって・・・。
今日のヒーリングにはたまちゃん、猫子さん、Mさん、G師匠、Kさんとヒーリングではよく見る顔だらけだったこともあり、始まる前にT置コーチと話したらものすご~く緊張してた★
頑張れT置コーチ!(^O^)/
T置コーチの挨拶から始まり(BHをやるようになって体脂肪率が激減したと言ってた)1曲目・2曲目をT置コーチが担当。
曲は前回のBH32☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
1曲目の弓を引くようなあの動きが大好きだったので思いもかけず今日出来て嬉しかった~♪
緊張してはいたみたいだけど動きはとても綺麗だったし、T置コーチらしい雰囲気でとてもよかったと思うvv
参加するのがとても楽しみなレッスンをしてくれそう♪
3曲目からはK田コーチに。落ち着いたいいレッスンだった♪
BH33はど~も好みじゃなくてあんまり受けようと思う気が起きない私なんだけど、受けてるときはやっぱりそれなりに面白いと感じることがあって楽しい。
今回はいつもよりも呼吸が深く出来た感じがして、汗もそれなりにかけた♪
毎回こんな感じだったらもっと楽しく面白いと思って受けれるんだろうな~。
そういや今日も最後のほうで左足がちょっとつって、瞑想中右足で左足裏をこっそり伸ばしてた(苦笑)
おかしいな~、Yコーチに相談したときに「ナトリウムとカリウムのバランスがとれてない」
と足がつりやすいと聞き、バナナを食べてカリウム摂取してたのに(苦笑)
癖になってきてるのかな~、嫌だな~。

昨日(日曜)のコンバットで前回のイベントで使用した曲を使ったMIXだったと聞き期待していたら、さすがはIコーチやってくれました♪←現金(笑)
1・2・6曲目が前回のイベントで使用した曲だった♪
1曲目からジャンプキックってのはいただけないけど(苦笑)最初っから色んな動きを出来るからすっごい楽しい。
動きを覚えていない曲でもIコーチの言葉と周りにいる師匠ズを見ながらだったら
どうにかついていけるようになってきたしね♪
ただすっごい恥ずかしかったのが横移動時に右足靴が床と仲良しになり(笑)動きがとまり、それまでの勢いで軽く転倒///
……思いっきり悪目立ちしちゃった(泣)
足首を思いっきり曲げたわりにはどうにもなくてそのまま次の動きをすることが出来て安心してたんだけど
右膝をついた状態で転んだ(というかとまった)せいか、膝をついた動きのときにびりっと痛みが(>_<)
とりあえず大したことなさそうなのでそのまま最後までコンバットには参加し、その後し~っかりと恒例のパンプショートにも参加(苦笑)
パンプのスクワットのときにちょっと膝に痛みがあってやりにくかったりしたけど、途中からはそうでもなくなったし。
大したことがなくてホントよかった♪
そういやコンバットでは今回も珍しい人を見た(笑)!!
普段パンプでしかご一緒したことのなかったFくん★
コンバットで見かけたことがなかったので話たら久しぶりといってた。
なのにすぐに動けるんだからいいよな~、羨ましい (^_^;)
by ka2yori | 2006-08-08 22:52 | コナミ関連
<< 2連チャン どうぶつの森 こみなとむら >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31