人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

松岡英明のLIVE行きたい~ッ!!

久しぶりにMixiで松岡英明のコミュを見たらLIVE情報が掲載されてました!
エピックソニー在籍時代の曲だけで構成ってことは私の好きな曲ばかり、ってことだよね?
うわー、行きたい~ッ!!!!!(じたばたじたばた)
「キミは完璧」とか「以心伝心」とか「Visions of Boys」とか「レッドムーン」なんかが
もしかしたら聴けちゃうわけ???
うー、行きたいよ~聴きたいよ~><;;

12月の上野洋子さんのライブを取るか、11月の松岡のライブを取るか・・・。
(っていうか11月3日ってフミヤの福岡公演の日でもあるんですけど(苦笑)
 いったいどうしろと(苦笑))
7月のZANライブといい私が好きなマイナーさんはみんなして東京でのライブばっかりだから
地方者には非常にきっついよね。
地方でのライブもやって欲しいのにぃ~><;;


以下は松岡英明公式HPより。

~松岡英明デビュー20周年記念LIVE~
『Strawberry Coloured Dream』


皆さんご存知の通り、2006年11月1日、いよいよ松岡クンがデビュー20周年を迎えます。
そのメデタイ『デビュー20周年』を記念して、スペシャル・ライブの開催が決定!!
「20周年はお祝いしてもらうのではなく、感謝をカタチにしたい」という松岡クンの発案で、
この日のライブは松岡英明の黄金期=エピックソニー在籍時代の曲だけで構成される予定。
その時代のライブを体験したことがある人も、その頃のライブを見ることが夢だった人も、
一瞬でアノ青春時代にタイムスリップさせてくれる今回のスペシャル・ライブは必見です!!
そして、感謝されるのも嬉しいけど、やっぱり私達ファンをずっと楽しませてくれてきた
アーティスト・松岡英明の20歳のバースデーを、みんなで盛大にお祝いしちゃいましょ☆

11月3日(金・祝) 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
OPEN/16:00 START/17:00
チケット(税込・ドリンク別・立見):前売¥6,500

※チケットは9月9日(土)より、下記プレイガイドより発売開始!!
・チケットぴあ:0570-02-9999 
・ローソンチケット:0570-000-777
・イープラス:eplus.jp
・エキサイト:ticket.excite.co.jp
お問い合わせ HOT STUFF (TEL:03-5720-9999 受付時間:平日16:00~19:00)
by ka2yori | 2006-08-20 23:27 | 音楽
<< 体力が・・・(号泣) アリーナ改装?! >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31