人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

撃沈!

9/1(金)
・コンバット45
・筋トレ

9月からの新スケジュールでショートから45分になったコンバット。
担当はベテランM田コーチということでどんな45分レッスンになるのか楽しみでもあり
怖かったものの絶対参加したかったので、経理締め切り日&問題勃発しまくりという
最悪状況だったものの意地でも仕事を終わらせ(放り投げ?)スタジオ入り。
スタジオ内には参加無理と言ってたK師匠にDuoくんの姿が。
おお~、すごいね、みんな無理やり仕事終わらせてきたんだッ!

で、そのM田コーチのレッスンはというと。
選曲きつすぎ!!!
I☆コーチのコンバット60やってるより疲れたよ…。

「BC28だけでなく他に色々好きな曲を混ぜて…」
と言ってたけど終わってみたら何のことはない、BC28はクールダウンのみ(苦笑)!
あとはほとんどやったことない曲だった(1曲くらいかな、私がわかったのって)。
次の動きがわからないから疲れるってのもあるんだけど、
それ以上に今回の選曲では横移動する動きや、
コリオが早かったりややこしかったりで終わった頃にはぐったり…。
フォームなんて気にする余裕なし!
思いっきり崩れまくりだった・・・(泣)
サイドキックをはじめとする大きな動きが多かったし、
横移動して動いて、横移動して動いて・・・と苦手な動きの連続でものすご~く疲れた。
横移動の多い動きって苦手なのにぃぃぃぃぃ。
次週参加時にはもう少しまともに動けるようになるといいなぁ・・・(遠い目)。

マットの間、時間潰そうと筋トレ(G師匠方式)を始めたら更に疲れて早々にダウン★
結局45分くらいしか下にいなかったのかな?
ヒーリング用に着替えも持ってきてたけど身体が悲鳴を上げ出してたのでおとなしく断念。

帰り際、鍵の受け渡し時にH中コーチに
「あれ、ヒーリングあってますけど出ないんですか?」
と聞かれ、
「M田コーチのコンバットのせいで身体が動きません><;;」
と答えたら受付のみなさまに笑われた(苦笑)
いや、ホントそれくらい疲れたんだって!
まぁ、疲れの原因の一つは目の前にいたH中コーチの前日のパンプの疲れと
右足首の痛みのせいでもあるんだけど。
それでも思った。

M田コンバット恐るべし★★★

いつか必ず勝ってみせてやる!(笑)
by ka2yori | 2006-09-01 23:46 | コナミ関連
<< 「おいでよ どうぶつの森」 通... 頑張った♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31