人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

アタックで疲れたみたい・・・

9/25(月)
・ヒーリング45
・アタックショート
・コンバット60
・パンプショート

当初入るかどうか迷ってたアタックだったんだけど、
K師匠、G師匠、Hさん、原っちさん、neneさん、Mさん・・・と知った顔&動きを見ていたい方々が勢揃いだったのであっさり参加することに。
Hさんの斜め後ろあたりの場所をキープ(笑)出来たので、先週見れなかった
こまごまとした動きをしっかり見せていただきました(笑)
あれだけしっかり動きながらお遊びもし~っかりやられてて楽しいわ~(笑)
皆様方の動きがきびきびしててやっぱりすごくて、気付いたら出来ないなりに
思いっきり楽しく動けたのでかなり疲れました(笑)
いつもはもっと曲数が多く感じるんだけど今日はあっという間に終わったように
感じられたってのはやっぱりすごく楽しかったってことだよね???
今のところアタックは月曜のショートが一番楽しく感じられるのは・・まだまだってことだろうね(笑)

コンバットはものすごーく人が多くておまけに前と左後ろの方がちょっと困ったちゃんだったので
やりにくかった(泣)
1曲目の時点で今日は完全燃焼は無理だな~と悟ったくらい・・・(遠い目)
前の人がそれはもう動きが小さい方なので前後の動きとキック等の動きのときはあえて
重ならないように移動したのに気付いたら前に移動してきてるし~><;;
動けないちゅーねん!!
Ⅰコーチにお願いしたいことがひとつ。
こんだけ人が多いときは6曲目はBC28-6みたいな、あまりその場から動かないですむ曲に
臨機応変に対応してくれると嬉しいな~なんて。
でないと、人が多すぎて全然動けないからトレーニングにならないって(苦笑)。

パンプはいつものウェイトでやったんだけど何故かものすごーく身体がきつい;;
なんでだろう~と思ったら、そうでした。
今日はショートとはいえ久しぶりにアタックに参加、しかも自分的には今までになく
かなり動けたんでした・・・。
もう少し体力ついたと思ったんだけどな~。
まだまだ全然みたいね><;;
by ka2yori | 2006-09-25 23:57 | コナミ関連
<< 志方あきこ セカンドアルバム ... 行きたかったけど・・・ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31