人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

いつもの通り?

9/30(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60

土曜日のBCショートは前列中央で参加するのがもうすでにお約束になってきた気がする・・・。
絶対、前列が思いっきり空いてるんだもん(苦笑)
今回前列にいたのは師匠、私、原っちさん、HDさん・・・のみ(苦笑)
2列目以降も何故か空いていて自分の周りに空間が素敵に広がってました・・・。
動きやすくていいんだけどね。
さすがに覚えている曲は動きやすいとはいえ、BC27とBC28ばかりでは飽きてきたので
来週あたりからは新曲になってくれるといいな~。
そしたら今度は2列目以降に下がって受けようっと(笑)

ビランクスはいつものようにやってたんだけど、またしても足をつってしまった///
なーんかつり癖か何か出来てないか???
ねじりの三角のポーズのときに毎回やってしまうってのは、このポーズが苦手ってのも
あるんだけどほかにも何か原因があるのかな~って思ってしまう。
こんだけ毎回続いちゃうとね(苦笑)

パンプ60は多分ラストのMIX(笑)
次回からはきっと新曲のはず!
木曜のH中大先生個人授業から初パンプということで今回は個人授業で教わったことを
意識しながらやってみました。
(びっくりだったのが個人授業翌日、しっかり筋肉痛があったこと!30分程度だったのに!!)
胸のときは今までよりも広めに持ってやったら疲れ方が今までと違った!
次回機会があれば腕裏と腹筋について教えて貰おうっと♪

パンプ後はアタック不参加のmoleyさんとストレッチ。
途中YコーチとTコーチを捕まえてやっぱりいつもの質問会(笑)
Tコーチには有難くもマシンを使わないで出来る(自宅で出来る)内腿の鍛え方を伝授して
いただきました。
O脚さんは内腿の筋肉が弱いということもあり、どうにかしたいと思っていたので
かなり有難かった。
寝る前にでも少しずつやってみよ~っと。
by ka2yori | 2006-09-30 23:27 | コナミ関連
<< ブラインドタッチバトン ご飯の誘惑に負けた日(笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31