人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

また風邪引いた;

昨日起きたときから頭痛はひどい・鼻はぐずぐず・喉は痛くて声は変…という風邪の自覚症状てんこもりだったんだけど、昨日は期末の締め日&期末資料提出締め日とあって休むわけにもいかず。
おまけにギリギリで伝票提出されたりして(締めはホントは過ぎてんだけど今期分は今期分としてギリギリまで承認するようになってるのだo(≧ヘ≦o))事前に作成してた資料と数値が変わりまた作り直し…。
バカ~!!
結局残業となり、疲れたから帰ろうとしたら課内でお疲れ会をやることに…。
具合悪いから…と言ってはいたもののいつもコナミのため飲み会を断っていた身だったので強く断れず参加する羽目に…。
食べるだけ食べたらすぐ帰るつもりが中央に配置され両側から話されなかなか帰してもらえず結局2時間半も(泣)
途中で薬飲んだけど最後は頭痛やら寒気で泣きそうだったよ…。
何度も帰るって言ってんのにぃ~o(≧ヘ≦o)
ますますよっぱらいが嫌いになったわ(泣)

今日は事後処理で出勤したけどものの見事に悪化させたのを悪いと思ったのか、
「蹴りがついたら早退していいよ」
と言われたので遠慮なく早退することにしました。
さすがに今日の体調でまともな応対&金勘定が出来るとは思えんもん。
きつくないときでも大雑把なO型さんには細かい金勘定は性格的に向いてないからねぇ(苦笑)
明日のレッスン参加のためにも今日は帰っておとなしく寝ときます;;

咳と鼻水で息出来な~い!なあきらくんですが明日は大好きな木曜日。
レッスンに参加出来るくらいには復活出来るといいなぁ…(←仕事は?)。
by ka2yori | 2006-10-04 14:05 | コナミ関連
<< ルルティアNew Album ... ZANミニアルバム発売予定決定~♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31