人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

まだ身体きつ~い(苦笑)

10/7(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60

水曜早退・木曜病院によって遅刻・・・とお仕事では散々だった私。
が、それ以上に今週ってば月曜しかジムに行ってないッ!!
いやーん、そんなのもう我慢の限界だって~><;;
普段の私をよ~く知る母親からは大人しく寝てるように散々言われたけど(自分でもわかってるけどね)、どうにも我慢できなかったのでやっぱり行ってしまった(笑)♪
とりあえず、コンバットとビランクスだけ参加してパンプは様子見~とか思ってたんだけど(苦笑)。

コンバットはⅠイントラがライセンス取立てということで新曲研修を受けさせて貰えなかったらしく
残念ながら新曲はお預け。
でも今日は数日振り~の体力落ちまくり~の病み上がり~(というかまだ病み中だよ><;;)の
3拍子だったのでスタジオ入りしてすぐにイントラに声かけられました。
「あきらさん風邪引いたってききましたけど大丈夫なんですか?」
「へ?・・・誰から聞いたんですか~?」
「とある筋からの情報です(笑)」
とある筋って誰やねん!!(←ツッコミ)Ⅰイントラ、お茶目で好きだわ~(笑)
まだ咳出るし本調子じゃないってことを告げたらしっかり釘さされました;;
ほどほどに、軽く、押さえて動いてくださいね、だって・・・。
守る気はあったんだけど、ね。うん。
始まったら綺麗さっぱり吹き飛んで病み上がりながらにしっかり動いてきました♪♪♪
まぁしばらく寝まくり~の体力落ち~ののど飴舐めながら~なのでいつもにくらべたら
全然動けなかったんだけど。
でも月曜以降のうっぷんを晴らすには十分♪ 楽しかった~♪
ビランクスは新曲#6。
呼吸法から変わってて最初に呼吸法についての説明があったんだけど・・・すいません。
今日の私は鼻呼吸云々の前にいかに咳を鎮めながらレッスン参加するかでいっぱいいっぱいでした。
Yコーチのせっかくの説明も時折耳をスルーしてました><;;
(だって咳がいつ喘息状態になるかで気が気じゃなかったんだもん)
せっかく新曲だったのに~><;;
新曲で今回もよくわからない動きがたんまり出てきたので今日はきつくて質問教室させてもらうのは無理だったけど、今度時間あるときにYコーチ捕まえて質問させて貰おうっと。
一番わかんなかったのは呼吸法だけど(苦笑)。

パンプはオールBP59。
参加するかどうかは体調次第で決めようとか考えていたのに、ビランクス後、普通に廊下に
並んでてスタジオ入りし普通に柱横に陣取ってた。
水汲み行きながら、「あれ?結局参加することにしたんだっけ?」とぼけたことを考えていた私。
不思議だな~(苦笑)。
今回のBP59から動きを考える人が変わったということで今までとちょっと違った印象を受けるかもと以前からT垣コーチから聞いていたんだけど、確かになんか変な感じ~。
ウォーミングアップで腕の前がないってことはマスタークラスに参加しない限り、腕の前は
ないってことだよね???
音楽は全曲ノリはいいほうなんで好きなんだけど、なーんかパンプらしくない気がしたのは何故???
今回のBP59ってまだ1回目だからなんともいえないんだけど、病み上がり(つーか病み真っ最中)の身でやってもそこまできついと思わなかったってことは、通常時は少しウェイト上げたほうがいいのかな~。
それかフォームがおかしいか、思うように利かせられてないか、だよね。
次回参加時に少しでも体力戻ってたらちょっとウェイト上げてやってみよ~っと。
(でもランジは持たないも~ん(笑))
by ka2yori | 2006-10-07 21:55 | コナミ関連
<< BC29を受けてきた♪ ルルティアNew Album ... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31