人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

コナミ日記&白虎隊

1/5(金)
・コンバット45
・ビランクス
新曲での45分クラスは2度目の参加。
サイドジャンプキックがやっぱり難しい><;;
これはこの3ヶ月の間に出来るようになるとは思えないな~。
ジャンプしようとすると絶対タイミングずれてて自分で鏡見ててめちゃめちゃ笑えるもん(苦笑)。

ビランクスでは久しぶりにめぇさんとご一緒できて嬉しかった~vv
ビランクスが始まる前に足の凝りについてめぇさんに相談していたら、軽く(?)押してくれたんだけどそれがもう・・・凝りに凝っているあきらくんの足には非常に辛くて悲鳴あげっぱなし。
で、その途中にMr・Mさんまで参戦してくれて、右足をめぇさん、左足をMr.Mさんが
押して、揉んでくれるという贅沢な(けどものすごーく痛くて悲鳴あげっぱなし;;)
時間をいただきました。
めぇさんいわく、リンパの流れが滞っているとのことなので時間をみつけて対処していかないとな~。ふぅ。

1/6(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
アタックはちょっとだけ迷ったけど、新曲になってからまだショート1回しか受けてないので
体力配分に不安があったので大人しく諦めることに。
アタック参加暦があまりに短すぎて、マスタークラスだと体力配分が全然予想出来ない><;;
そのうちまたマスタークラスもこっそり参戦させていただきたいんだけどな~。
しばらく先の話になりそう><;;


で、今日はかねてから楽しみ・・・というかものすごーく不安だったというか
2夜連続放送の「白虎隊」の放映日ということでお家に帰って大人しく見ることに。

・・・すいません。
出演されている役者(?)さんたちがお好きな方には非常に申し訳ないのですが

めちゃめちゃいただけない!!

以前、年末大型時代劇として放映されたものはものすご~く大好きで、
今までに何度見直したかわからないくらい見てて、いまだに大好きなんだけど、
今回のは悪いけど見直そうという気に全然なんない><;;

セットも衣装も全然ダメダメだし、何より役者がダメダメ・・・。
老若男女問わずみんな演技がイマイチだよ~。
個人的に小学生の頃からヒガシこと東山紀之が好きではあるんだけど、
それでも今回の白虎隊は”え~”って感じ。
見ながら家族で文句言いっぱなしだったもん(苦笑)。
結局見終わってから納得いかなくて、昔のを改めて見直してたりして(苦笑)。

もし今回のを見てかすかでも白虎隊自体に興味を持った人はぜひ、
昔のを見て欲しいな~。
絶対絶対絶対損はさせない一品だと思うもん。
演技力だけでなく話自体も秀逸な作品だと思うから絶対見てもらいたいッ!
(これ見て森繁さんや里見さん好き~になったもんな~(笑))
by ka2yori | 2007-01-06 23:56 | 映画
<< 「e-walkeylife2」... 録画しそこねた・・・(号泣) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31