人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

アタック60新曲挑戦☆

1/19(金)
・コンバット45
・マットニュートラル
・ビランクス

頑張りました、私!(笑)
腹筋力がないのと、首の痛さからずっと遠ざかっていたマットニュートラル。
ある馴染みの会員さんにこの1年ほぼずっとお誘いの声をかけていただいていながらも、
それをず~っと断っていたのですが、今回は珍しくも参加者が少なく、
「大丈夫、人少ないから出来なくても目立たないよ~」
と説得され(笑)、約1年振りにマットニュートラルに参加してみました。

今回は新曲導入時ということもあり、新曲の説明を交えてだったので
(最初にウォーミングアップの曲の説明が結構長かった)
多分やったのは実質5~6曲くらい???
そのうち新曲は3曲くらいじゃないかな?
曲数が少ない=首が疲れない(笑)
ということもあってどうにか最後まで、わからないながらも楽しく参加することが出来たvv
1年振りに参加したら前は出来なかったことや、わからなかった(意識出来なかった)
身体の動きがちょっとはマシになっててすっごい感動だったvv
あ~、1年間の時間は無駄じゃなかったんだな~、と(笑)。
なんせ以前ならひざを抱えた状態で倒れたら前に起き上がってこれなかったもんね(苦笑)。
ころん、ころんと、そりゃーもう楽しく転がってましたから(泣)。
それが今回は出来るようになってたvv
その他色々なことでこの1年間の身体の変化に対する発見があって、ものすご~く
嬉しかった~vv
来週からもこっそりと参加しようと思いま~す。
やる気になったときに頑張ってないとまたへこたれかねないもんね(笑)

1/20(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
・アタック60
えーと、本日は新曲になって初のアタック60に参加。
新曲なってからはショート2回、45分1回しか参加してなかったのですっごい不安だったので
いろんな人に開始前にリサーチ(笑)。
大丈夫と言われて参加してみたものの、開始前にM田コーチが
「今回の新曲はかなりきついといわれていますが・・・(以下略)」

え?????

開始前にこの台詞に一瞬スタジオから途中退場しようかと思ったよ~><;;

新曲60分を受けての感想は、ランジは前回のがきつかったかな~、と。
が、腕立ては絶対今回のがきっつい><;;
ランニングトラックは前までのようなのが楽しかったかな~、と。
4本目のレッスンだっただけにかなり疲れてたけど、楽しかった~vv

来週はM田コーチは代行でT垣コーチとのことなので、
パンプ60&アタック60と2連続☆
T垣コーチでアタック60はまだ受けたことないから来週は絶対参加しないとねvv
すっごい楽しみ~vv

アタック後は延々ストレッチコーナーでmoleyさん、たまちゃんとヨガ系の話をして、
たまちゃんが帰ってからはmoleyさんと柔軟の話なんかで盛り上がっていたら
ふと気付いたら閉館15分前(汗汗)。
14:30から20:45までコナミにいたことになるんだ;;
楽しかったけど、なんかすっごいね(苦笑);
by ka2yori | 2007-01-20 23:57 | コナミ関連
<< 「題名のない音楽会」 小湊昭尚... 祝☆小湊さん(ZAN)TV出演... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31