人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ジャムテック受けてみた♪

2/11(日)
・コンバット60

2/12(祝)
・ビランクス #4
・ジャム テック&45
・パンプ60

土曜日のビランクスが#1だったのにその二日後に#4が出来るなんて思ってなかったから
すっごい嬉しかった~vv
出来なくなってるポーズが多々あったりでまたしても凹みそうになったけど、
以前よりもずっと呼吸に意識が向くようになったから気にしなーい。

本日のメインはジャム テック。
前回ジャム39(新曲)に挑戦して撃沈した身としては今回のテックにものすごーく期待してしまうわけで。
30分という時間があったためか結構細かく教えてくれて嬉しかったvv
まぁ、教えて貰っても全然出来なかったんだけどね(苦笑)
やっぱり対面だと私には難しいや・・・。
でもテックの説明のおかげで前回参加時よりはほんのちょいだけど進歩した、はず(笑)。
今日は45分クラスだったにも関わらずば~っちり汗もかけたしね☆
すっごい楽しくて気持ちよかった~vv
ジャム後には嬉しいことにO中さんにまたしてもちょい個人授業をしてもらい、
出来なかったキックの入った動き(これなんていうの?)のやり方も教えてもらったvv
キックの動きがどーにもこうにも苦手だと思ってたんだけど、なんのことはない、
ジャンプキック同様苦手というだけのことなのね(苦笑)。
ジャンプキックも気長にやり続けてどうにかこうにか形になってきたんだから、
ジャムもやり続けたらマシになるよね???
わかんないところはわからないで人に聞いて教えてもらって少しずつでも出来るように
なるといいな~vv
by ka2yori | 2007-02-13 01:20 | コナミ関連
<< チョコレートの日ヾ(〃^∇^)ノ♪ H中大先生に質問タイム♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31