人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

どこいつフィギア付カルピス ようやく発見★

mixiの 「どこでもいっしょ」 コミュでどこいつフィギア付カルピスなるものが
5月21日より全国のコンビニで発売されていることを知り、
この数日探し回っていたもののなかなか遭遇できず…_| ̄|○

半分諦めかけていたところでようやくみつけましたーvv
デイリーストアありがとう(笑)vv

全部取り出してみたものの、お店で見かけたのは
浴衣トロ・アロハシャツトロ・水中ルックトロ・トムさん水着トロの4種類のみ。

むぅ~、コンプリート(全6種)出来ないじゃん><;
結局、浴衣とアロハトロはまだまだたーくさんあったので後日考えることにして
水中ルックトロとトムさん水着トロの2種類のみお買い上げ~vv
あとはアロハシャツクロだけでもいいから見つけなきゃ★

どこいつフィギア付カルピス ようやく発見★_e0023286_99862.jpg


おまけなのに作りも精巧ですっごく可愛い~vv
あ~、すっごい癒されるvv

カルピスどころかジュース類を普段飲むことなんて滅多にないというのに
しばらくはカルピスをちびちび飲むことになりそうなあきら君でした★
ま、トロのためならいいけどねーvv
by ka2yori | 2007-05-31 23:55 | 雑記
<< H中ステップ受け損ねた(号泣) ストーンスパ(岩盤浴) 石の癒... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31