人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

楽しかったー♪

海の日イベント
・パンプ60
・コンバット60
・ヒーリング60

昨日はホームで海の日イベントがあり、上記3種に参加してみました。
当初は無謀にもアタックも申込してたんだけど月1参加になりつつあるパンプの強度に不安を感じ(苦笑)
今回は泣く泣く見送ることに…。


肝心のイベントはというとものすごーく楽しかったー♪

まずはパンプ。
残念ながら大先生のキュー出しは1曲目だけで物足りないものはあったんだけど、テンションの高さはいつも通り、煽るのもいつも通りでとっても楽しかった(≧∀≦)
T置コーチは腕の前のときにとても強力な視線でウェイト上げさせるし(笑)
おかげで終わったとき腕の前は悲鳴上げてた(苦笑)
K藪ちゃんは腕の前をなんと5キロずつで!!
キュー出ししながら5キロに耐えながらで終わったときにはスタジオみんなで拍手してた。


昨日のメインであるUっつーコンバット♪
1曲目から濃くて(笑)とにかく笑わせてくれて、あまりにおかしくて最後の筋コン終了時には笑い過ぎて涙ボロボロ出てたくらい★
HEROでは動きながら
「×××のときのヒーローを思いだして」
と言われるんだけどそのバリエーションが多くて大笑い★
最後の決めポーズではそれぞれのヒーローを思い浮かべて…ということだったんだけどUっつーのは、悟空でかめはめ波(笑)
ポーズ完了まで長い長い(爆笑)
ムエタイも筋コンも楽しかったんだけど(筋コン前にデッキ不調になりデッキに近寄るも何も出来なくて、デッキが直るまで一人で歌い続けたり、一度直ったように思えたデッキがやっぱりまだ不調だったらまた歌い出したりでとにかくずっと笑わせてくれる!)
一番楽しかったのはクールダウン!!
クールダウンであんなに興奮したのは始めて!
型が型らしくなくてダンスっぽいで
「コンバットの神に祈りを!」
と言ってはやっぱり歌いながらキュー出しするもんだからおかしくておかしくて(笑)
クールダウンで逆にテンション上がりまくったのは初めてかも(^_^;)

動きはあーんなに綺麗なのにその動きを見るのに笑い過ぎてて集中出来なかった(苦笑)
もったいない(ToT)
次のオファーがあればってことだったけどなんとか時間都合つけてコンバットのレッスンやってくれないもんかなー。
いっぺんに大ファンになっちゃった(笑)


で、最後のヒーリングはというとごめんなさいm(_ _)m
楽しかったんだけど大笑いしたコンバット直後だったので、思い出し笑いしないようにヒーリングに意識集中させるだけでいっぱいいっぱい(汗)
どの曲をやったとか、こんな動きだったというのがサッパリ記憶に残ってません(汗汗)

恐るべしUっつー(笑)!!


あ、ちなみにどれも全曲MIXでした♪幸せ♪
by ka2yori | 2008-07-22 09:09 | コナミ関連
<< ようやくゴール♪ ようやく復活♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31